新聞かぶって袋かぶって にゃぁー

少ない情報源から 勝手な考えで載せちゃいます

父ちゃん 母ちゃん 子供も 元気だぁ

2021-11-19 12:56:23 | 仲良し野良夫婦

 

 

       

 

15日早朝 空パックを取って 

持ってきた 新しいものの上に おやつを準備してる時 大体でシャッターを押した 

目の前まで 出て来てたんだ 

フラッシュに 横を向いてる 

これも 大体でシャッターを押してる  肉眼では 暗くて見えていない

写真にして わかったけど 母ちゃんだ! 

外へ出てきたのは ? 

母ちゃんか? 子供か? 

引っ込んだけど 。。。  これは子供かな? 

出てきた 出てきた 

左から  右から

左は母ちゃんで  右が子供だ 

毛並みの艶が違う 

こう云う感じで 食べてる 

子供は 逃げようか? っと 

そろり そろり 入って行った 

子供が引っ込んで 母ちゃんは独り占め 

と 又 子供も出て来て  可愛いおめめで ちょこん 

連れて帰りたいくらい 

可愛いぬいぐるみ みたい こっちを気にしながら。。。 

母ちゃんが 大丈夫よ はよ食べなさい ってば 。。。 みたいな 

母ちゃんの後ろで 

まだ 落ち着かないみたいな子供は 目ぱちくりん 

又 そろり っと 入っていく なんで? 

逃げながら こっちを気にして きょとんと見てる 

一旦 入って 前から出てきた子供 

母ちゃんは休まず 必死に食べてる

気にして まだ こっちを見てる顔が とっても可愛い

慣れてきたのか? 出てくるつもり? 

やっぱ母ちゃんの目とは違う パッチリ 

じゃあ おやつをあげよう  っと 子供はパクリ 

母ちゃんは もうお腹いっぱいみたいで 。。。

と 母ちゃんが 走って去っていった 

来たきた おやつだぁ~ 

見つけて 食べてる 

緑におやつをちぎって 置いてあるよ 

母ちゃんは じっとして 食べたら もう 帰る気だ 

あら 薄茶父ちゃん 今ご出勤!? おっそっ 。。。 

すぐに 植え込みへ 向かった 

チュールは クロちゃんと薄茶だけ

他の子は近寄らんし チッチは手が出るから 危ないし 

チュールを出すのが 難しいけど 落ち着いて舐めて 。。。

チュールが美味しいです 

薄茶父ちゃんは 悠々と 慣れたもんだね 

薄茶父ちゃんが来て 安心なのか ちょこんと顔だし かわいい

薄茶が近付くと 子供が 父ちゃん!っとキッス  最高で~す 

だいぶ慣れたのかな? おやつ ちょうだい 

こっちを見て 立ってる可愛い画 

薄茶父ちゃんが 外で おやつを貰ってる

パックに足して 奥へ入れてると 薄茶が入ろうと 。。。 

薄茶が 入って行って 見えてるお尻

これで この日は 駅方面にも行かず 帰りました 

また あした 

 

 

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自立したんだ!? | トップ | 午前の散歩と  次の日の朝と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仲良し野良夫婦」カテゴリの最新記事