新聞かぶって袋かぶって にゃぁー

少ない情報源から 勝手な考えで載せちゃいます

自立したんだ!?

2021-11-18 15:53:03 | 仲良し野良夫婦

 

 

       

 

13日午後の 買い物ついでの散歩へ

あのアパートに寄って行こうかと と 小路の 反対側のおうちの裏に 

黒い猫が あれ! 

この子は前に あるおうちの庭で 茶色と居た子かも 。。。 

いつも やっちゃうんだけど

おやつを ほれ~ っと 投げると その仕草に 驚いて 

とんで逃げちゃって 

気にはしてるけど おやつまでには 来れない 

早く 覚えてな 

それで おやつを 又 拾って 少しでも近くへ 並べて置いた

いなくなれば 食べるだろう   またな!

 

 

そして 14日早朝 少し寝過して 遅めに出発

パックを置くと すぐに 出てきた 

気配なのか?? すぐに 引っ込む

これって 子供だな 

可愛い上目づかい 

相変わらず 耳はぴ~ん 

鞍馬天狗になってるぅ~ 

一生懸命食べてる 寒いのに 待ってたんだな

植え込みの中って あったかいのかもな 

満丸おめめ 

気にして 逃げるのか!? 逃げないのか!? 

この仕草? 

やっぱり 頑張って 食べよぅ ってか!? 

独り立ち 間違いなし 

この日は 父ちゃんも 母ちゃんも 見なかった 

顔を伏せるほど 埋めて食べてる 

えっ! みたいに 顔をあげて みたり 。。。 可愛いな 

横を向いたり 

それで そちら側に 誰か来たのか? っと 思ったけど 。。。 

首を傾げたり 

頑張って食べてるな 

この日は 遅くなったし そこからの散歩も 行かず 

夫婦も待たず 早々に パックを奥に入れて 

みんなぁ 今日も元気で! っと 思いながら帰った 

 

 

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメラレンズの汚れ | トップ | 父ちゃん 母ちゃん 子供も... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仲良し野良夫婦」カテゴリの最新記事