新聞かぶって袋かぶって にゃぁー

少ない情報源から 勝手な考えで載せちゃいます

お腹が 空いてたみたい

2021-09-05 17:13:02 | 仲良し野良夫婦

 

 

       

 

この日は こんなとこ(手前の駐車場)で 待っていた薄茶君

夫婦で 前はよく ここへも 降りて来ていたけど。。。 

1段下がった駐車場 

はい きました  この日は ここまで早く来たね 

おはようございます  よお  おはよ  おまえは かわいいな 

すぐに カリカリを食べてる

お腹が 空いて居たんだ 

慌てずに 食べなさい 

はい 座って食べます 

上に乗った おやつを 銜えて 

この後に カリカリは 植え込み奥へ 入れて 帰る支度 

道路の向うから 黒チビが スタスタと 

わたしも 来ました 

ああ お腹空いた! 

あんた わたしにも ちょうだいよ 

おやつを銜えて 横取り 

はい 同じように あげるから 

ちっちゃなものでも 銜えると フェンスの向こうへ 

ちっちゃなものなら ここで とどまる 

もっと くれますか?  OK 

はいどうぞ 

ちっちゃく ちぎって それぞれに 

もう無いぞ    もう無いわ 

黒チビも ちっちゃいものなら すぐに持って 逃げるようなことはしない 

何枚か 撮れる

薄茶は アップすると 傷なのか? 鼻水なのか? 鼻周りが なんか痛々しい 

黒チビの ショット3連発

可愛いちょこん

なんか 恨めしそうな顔やん 

これも 疑ってるような顔やね 

そして 薄茶君のちょこん 

一緒に 同じ方向を見て 何か 気にしてる? 

黒チビが 大きめのおやつを 銜えると さっそく 

やっぱり 一時期より お腹ちっちゃくなったな 

サッサと 帰る気満々 

どんどん 帰っていく バイバイ 

カリカリは 出直してから 食べるつもりじゃろ 

薄茶は ゆっくり 段の上のおやつを パクリ 

カリカリも奥へ 入れてあるので 帰りました 

黒茶チビはこの日も 見なかった 

 

 

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある日の夫婦 のつづき | トップ | 黒茶チビが 植え込みに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仲良し野良夫婦」カテゴリの最新記事