新聞かぶって袋かぶって にゃぁー

少ない情報源から 勝手な考えで載せちゃいます

ある日の夫婦 のつづき

2021-09-03 07:00:43 | さくら猫のクロちゃん

 

 

       

 

薄茶君と別れて

下道を行くと さっそく クロちゃんが やってきた 

いっしょに歩いて 行くと

スーパーの駐車場に 黒い影が 座ってる? 

こっちを見て 立ち止まってる 黒茶の茶の子かな? ちがうな 

クロちゃんが 近づいて おやつまだぁ~ みたいな

OK ちょっと待って 

スーパーの角から 覗いてる 光る眼

黒茶の茶の子じゃない

おまえって 前にも ここに居たよね  あの 黒いちっちゃい子かも 

その子は すぐに 逃げてしまって  

 

例の階段に 

この光る目は 黒茶の茶の子じゃろ 

クロちゃんが どうするのか? 聞いてくる かわいいな 

わかったよ 又 ベンチで休もう 

今度は 黒茶の茶の子が ここまで 降りて来て こっちを見張ってる 

やっぱり 黒茶の茶の子だ

階段まで 行かないので この辺まで 様子を見にきたのか? 

クロちゃんは ちぎったおやつを 貰って 

それを見てる 黒茶の茶の子 

階段下から ここまで 来てる 

クロちゃんも えぇっ! 又 階段へ行くのぉ~  !? と 戻ってくる 

うん 

あの子も おやつがほしいってさ 

おい  こっちを見て アピールしてるのか? 

クロちゃんが 黒茶の茶の子を じっと見てる 

お互いに 尻尾は下がってるね 

横から見ても  じっと こんな感じ 

その子にも おやつを あげてから

クロちゃん ベンチで おやつにしよう 

はい チュール 

はい どうぞ 

黒茶の茶の子は この辺に置いた おやつを見つけたのか? 

おやつを探してるような 

こっちを見たり 

もっと 降りてきたり 

クロちゃん もう少し待っててね 

うん 仕方ないしぃ~ 

ぼやけたけど この辺が 精いっぱいかも 

おやつが わかったのか 食べてるような? 

さあ クロちゃん もう帰ろ 

ここで お別れだよ もう帰んなよ

おやつを 頬張って

まだ 来てるのか? 振り返ると うわ 来てる

危ないから クロちゃん もう 帰りなさい 

これで こっちも 帰るからね

又今度ね 

 

 

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのシマシマ | トップ | お腹が 空いてたみたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

さくら猫のクロちゃん」カテゴリの最新記事