新聞かぶって袋かぶって にゃぁー

少ない情報源から 勝手な考えで載せちゃいます

カープ

2021-03-08 06:48:41 | スポーツ

 

 

    

 


昨日のオープン戦 カープヤクルト 第2戦

昨日も 楽しく見る事が出来て 2:0で勝利した 

 


相手投手は 甲子園を沸かせた奥川だった

申し訳ないけど なんか 打てそうな気がしたけど 。。 

 

 

昨日のオープン戦 カープヤクルト 第2戦

一昨日も 楽しく見る事が出来て 1:0で勝利した 大瀬良と九里が良かった 

 

 

昨日は森下だけど いつも通り 冷静に 素晴らしい出来だった 

森下投手 4回迄の 完璧な投球   

 

 

そのあと 森浦 島内 大道 栗林 ケムナ みんな良かった 

ルーキー3人が みんな無失点で押さえて これからが 益々楽しみになった 

 

 

クロンが まだ打っていなかったけど 昨日はHRが出た  

松山を置いての 2ランで それが決勝弾になった

 

 

長野も大丈夫そうな 打席だったし

昨日も西川は打っていたし 今年は行けそうな気がする  今年こそ!! 

 

 

次の試合は 来週 火・水曜日 阪神 甲子園

テレビ放送あるかなぁ~ 見たいなぁ~ 

 

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Netflix | トップ | 暖かい朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事