新聞かぶって袋かぶって にゃぁー

少ない情報源から 勝手な考えで載せちゃいます

Netflix

2021-03-08 06:38:45 | 映画とドラマ

 

 

    

 

≪Dear Friends ディア・フレンズ≫ 日本映画 2007年公開 

監督 両沢和幸   漫画 2003年発刊 原作著者 渡辺あゆ 

北川景子(リナ) 本仮屋ユイカ(マキ)大杉連 宮崎美子 大谷直子

 

 

とにかく 病気物とか 動物ものとか 

哀しいものは 見たくないと思っているし この映画もネタバレって云うか 

 

 

大体わかっていたけど 見ると これが 思わず涙してしまった 

本仮屋ユイカが 話す度に ジンとしちゃって

 

 

 ≪今日の日はさようなら≫

いつまでも 絶える事なく 友達でいよう 

 

 

幼いころに リナがマキにあげた オルゴールが奏でる

 いつまでも 絶えることなく 友達でいよう 

 

 

マキの想い出を 回想する場面でも ジンとしちゃって うぅ 

最後に 上手く話せなくなった マキを演じた 本仮屋ユイカが上手かった 

 

 

北川景子も とても若くて 不良少女を 上手く演じたと思う

見終わった後に 自然と口ずさみたくなって 。。。 

 

 

 いつまでも 絶えることなく 友達でいよう 。。。 

いつもながら 勝手に個人的に ☆☆☆☆

 

 

    

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チッチと黒チビ | トップ | カープ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画とドラマ」カテゴリの最新記事