新聞かぶって袋かぶって にゃぁー

少ない情報源から 勝手な考えで載せちゃいます

チッチが また横断して

2021-11-15 15:01:34 | さくら猫のクロちゃん

 

 

       

 

10日早朝 頑張っても 取れなかった 空のパックを

やっぱり絶対取る っと 大決心して  10日午前中に 人通りもある中を 植え込みへ

人目も気にせずに ハンガーを持って 出かけて 見事取った

人目を気にせずは 嘘で 気にして 写真を撮ってる 余裕はなかった 

 

 

11日早朝も 同じように 出かけたけれども  どの子にも 会えずに 1周して 

駅へ戻った時 小さく声が聞こえて 赤い方向から歩いて来た訳だけど

見ると 又 あっち側 黄色方面から 横断して チッチが走って来た 

あれほど 危ないって言ったのに

嬉しそうに 来たよ 

チッチ また 危ない道渡りを してたのか? 

お得意のベンチスリスリ 

チッチは 本当になつこくて 可愛いよ 

落ち着いて おやつを お食べ 

よくよく 解るもんだなぁ~  ベンチ好きなチッチ 

今日は もう遅いし これで 帰るからな 

元気で いなさいよ!! 

植え込みでは 全然 手がつけられていない 

ので

奥へ入れて

帰りました 

薄茶たち家族は 何時頃 出て来るのかなぁ~ ? 

 

 

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Netflx & Amazon Prime  | トップ | たまぁ~に 。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

さくら猫のクロちゃん」カテゴリの最新記事