新聞かぶって袋かぶって にゃぁー

少ない情報源から 勝手な考えで載せちゃいます

たまぁ~に 。。。

2021-11-16 05:42:24 | 日記

 

 

       

 

瀬戸内寂聴さんや 細木数子さんとか 最近また 知った方々が逝かれた

腰痛が続いていた 姿勢の問題かとも思えるけど

 

足が攣る時も多く成って 攣り方がひどくて 痛すぎが。。。

こんな小さな事が きっかけで 心がなんか。。。 

 

落ち込む っとまでは いかないかもだけど

ちょっと沈むと云うか 弱気になってしまうと云うか

 

これって 寄る年波からかもと思う

腰痛も 大したことでは無く 我慢できないほどでもないのに

 

こんなに華奢だったのか こんなに脆いとは 。。。 知らなんだ 

ふっと不安になって 先行きが恐くなる

 

時々 元気な高齢の夫人に会うと きっかけがあれば話しかける

その時に 話を伺いながら いつも思う事 

 

この人の様に 歳を重ねて 生き切って行けるだろうか!? って  とても自信がないわぁ~!

決して そんな日ばかりではないのだけれど 。。。 

 

フォローしているブログの中で ふたつも 更新されていなくて

ひとつは 5月から もう一つは 7月から 何事もなければ 良いけれど 。。。

 

些細な事からでも沈むのは 年齢からの不安に 繋がるからだと思う

どんなにか 頑張って生きて来た 立派な人も 最後がこれか!? っと云うことが 。。。

最後の最後に 大きな大きな試練が 残っているなんて 。。。 

神様ぁ  ありなんですか!?? 

 

 

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チッチが また横断して | トップ | どうも 茶色は避けられてる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事