ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

来日スター。

2006年04月18日 04時27分26秒 | 映画・エンタメ
4月22日公開の映画【Duelist】のPRの為に、昨日17日に主演の【カン・ドンウォンくん】と【ハ・ジウォンちゃん】(&監督)が来日。
昨日行われた映画のジャパン・プレミアで舞台挨拶をされたそうな…。

関連記事はこちら

それに合わせて…か、どうかはわかりませんが、同じく昨日、カン・ドンウォンくんの公式HPがオープンしました。
今までも、本国韓国でのサイトはありましたが、今回はしっかりに【韓国語/日本語】両方で見られる様になっていまして、かなりスタイリッシュでカッコいいサイトになっています。
公式HPはこちら
【これは、いよいよ本格的に日本進出??】と、既に期待に胸躍らせてしまう訳でございます♪♪
そんな中、お友達の素晴らしき強運のおかげで、明日19日、【Duelist】の試写会に行ってきます!!
ドンウォンくん、さすがに試写会には登場してくれないのかな??
過度な期待はしないまでも、うっすら願ってしまうのが、ファン心理ってものですね。。。
いずれにしても、韓国伝統の衣装に身を包んだ、めちゃめちゃ美人さんな(ここでは敢えて美男ではなく)ドンウォンくんの立ち居振る舞いを、一足早く堪能できる訳ですから、嬉しい限りです♪♪


さてさて、話変わって、こちらもお気に入りの海外スターのお話。
5月20日公開映画【ダ・ヴィンチコード】のPRの為に【トム・ハンクスさま】が来日。
4月10日の記者会見に備えて、ゆとりを持って来日したらしく、会見前には家族で京都観光を楽しんでたみたいです♪♪(…と、TVで伝えてました。)
100%、普通のアメリカ人ファミリーの観光旅行みたいで、既に名優と言われるオスカー俳優のオーラまったく無し。
ほのぼのパパっぷりが実に微笑ましいトム様でございました。

そして、記者会見では、同じく親日家の【ジャン・レノおじさん】と、ジョーク連発のとっても楽しい会見を披露して下さいました。
…って、ここまでは、メディアで伝えてた事ですから、特に驚くような話じゃありませんが…。
昨日、マリーンズの携帯サイトで【球団日記】を見てビックリ!!!
なんとトムさまが、マリンに野球観戦に来ていたですと!!??
滞在時期を考えると…【vs 楽天】か【vs ソフトバンク】辺りかな??
雰囲気的には、記者会見の後…って気もするから【ソフトバンク】戦の方が確率が高いかな??
でも気持ち的には【楽天】戦の方が嬉しかったりします。
だって、【ソフトバンク】戦は2連敗でしたからね。。。
おそらくボビー関係で観戦に来たと推測されるので、ボビーの心情的にも≪出来れば勝ってる試合を見てもらいたい≫と思ってたに違いないですもんね。

ちなみに私が特にお勧めするトム・ハンクスの映画は、【プライベート・ライアン】と【フィラデルフィア】。
【プライベート・ライアン】はかなりの話題作でしたから、今更説明する必要もないでしょう。
【フィラデルフィア】の方は、球団日記で【佐川さんも好きだ】とおっしゃってましたが、とっても考えさせられる社会派の作品であり、初めてアカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞した作品です。
共演で【デンゼル・ワシントン】、【アントニオ・バンデラス】が出演しています。
トムのオスカー受賞作品だと、【フォレスト・ガンプ】の方が人気がありますが、【フィラデルフィア】での鬼気迫るトムの迫真の演技を、是非とも一度ご覧いただきたいものです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このまま波に乗っちゃいますか♪♪ | トップ | みちのくの夜空に花火!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華 (!!必見!!)
2006-04-18 21:48:04
 

ブログ懸賞



 ブログをお持ちの皆さんに抽選権利をあたえます。

  是非ご参加ください。



  ↓抽選会の豪華商品の参考例はこちら↓



 特等  100万相当

 1等  スクーター

 2等  モバイルPC

 3等  閲覧券

コメントを投稿

映画・エンタメ」カテゴリの最新記事