ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

感動の続きは…。

2006年03月22日 22時14分03秒 | 千葉ロッテマリーンズ
いよいよ、今週末、パ・リーグ開幕です!!
マリンスタジアムでの開幕戦は3月28日(火)【vs日本ハム】戦から!!
最寄り駅【JR海浜幕張駅】も開幕準備はバンタンですよ♪♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感動は続く…。 | トップ | 春の歌 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MMA THE ORANGE)
2006-03-22 22:25:09
こんばんは!

コメントさせていただきました。



私もVTRを見る度にウルウルしてしまいます!

まさか野球人気がここまで盛り返すとは夢にも思いませんでしたよ!
返信する
いらっしゃいませ。 (Naughty Boy)
2006-03-23 00:58:38
MMA THE ORANGEさん、はじめまして♪♪

コメントありがとうございました。



いろいろありましたけれど(笑)、WBC日本代表の戦いっぷりに感動し、そのうえ最高の結果を残してくれたことに、心からの祝福と感謝の気持ちでいっぱいになりましたよね♪♪



人気低迷を問題視されている日本野球界ですが、世界一のプレーが観られるんですから、今年はたくさんの人に観戦してもらえるといいですね。
返信する

コメントを投稿

千葉ロッテマリーンズ」カテゴリの最新記事