ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

オオカミ~彼女へ。

2005年05月26日 23時25分09秒 | 映画・エンタメ
3月19日に公開された【オオカミの誘惑】、いよいよ明日、関東地区での上映を終了します。
今日、友達と一緒に(私達にとって)最後の【オオカミの誘惑】鑑賞をしてきました。
地元の上映期間が終了して→有楽町通い→渋谷通い…と、すっかり周囲に呆れられながらも、【オオカミ~】を追っ掛けまくりました(笑)
(映画の感想には個人差があるでしょうけれど)私には涙腺壊れたのかと思うくらい、何回観ても泣ける映画でした。(原作読んでしまってからは尚更泣けました。)
ほとんど依存症状態だったので、上映終了した事はある意味よかったのかもしれません(笑)

…と安堵したのも束の間、またもカン・ドンウォン君主演映画【彼女を信じないでください】が明後日5月28日から公開になります。
ただ、【オオカミ~】より上映劇場数が少なく、私がよく利用している映画館での上映はありません。
だから幸か不幸か…【オオカミ~】のような、病的なハマリ方はしないと思われます。(笑)

【オオカミ~】では幸薄な美少年を演じたドンウォン君。
【彼女を信じないでください】では、純朴で気弱な薬剤師の田舎青年を演じます。ダサくてちょっとダメダメなドンウォン君の演技が楽しみです。


【彼女を信じないで下さい】←公式HPへ…クリックしてみて下さい。
刑務所から仮出所した美人詐欺師と、ひょんな事から出会ったばかりに、彼女の巧みな嘘に振り回されて受難続きの薬剤師ヒチョル…。
笑って泣けるハートフルラブコメディです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まとめ書き!! | トップ | Kang Dong Won »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・エンタメ」カテゴリの最新記事