極楽トンボOLエムエムのつぶやき

海外旅行好き♪サッカー好き♪な極楽トンボOLエムエム@銀座で~す。

「私の旅のドジ話②ギリシャ篇」

2005年09月02日 01時24分41秒 | 旅のドジ☆ネタ♪
さてさて、私の事を「一人旅を格好良く決めてるバリバリOL」などと勘違いしている貴方!それは全然、見当違いよ~、私は英語のマトモに喋れない上に「ドジで間抜けで無謀」なだけ(笑)そうそう、その上セコくスカイライナーより約1000円安い「京成の特急」で成田入りしてるし~

昔、成田空港が第一と第二に別れたの頃、京成イブニングランナ-と言う直行で無いのに乗って「第一で降りる」と頭にインプットしたんだけど、たまたま私だけ3人と席が離れて座ってました。で・・疲れて、ちょっとボーっとしてて、皆がゾロゾロ降りるのでつられて・・降りてしまったら

アレレ?そこは空港手前の「成田駅」じゃん!

あっ!と思ったら「プシュ~」と、音を立てて扉が・・閉ってしまいました

車内で事態に気づいた友人三人は、驚くやら笑うやら・・私が名残惜しそうにドアをスリスリ・・目の前にいた駅員♂は「はぁ~」と溜息を着きながら、もう一度ドアを開けてくれて無事乗れました

ギリシャのミコノス島では、有名な「ピンクペリカンのペドロ」と写真を撮るのですが、何故か突然、私の方を見たかと思うと、あの「長いクチバシ」でカパッ☆と頭ごと噛まれて・・無傷でしたが、噛まれたと言うよりは挟まれたって感じ・・(詳しくは↓の旅日記を覗いて見て♪) http://4travel.jp/traveler/n86032/album/10015720/

やはり廻りに居合わせた人々が大ウケした事は確かです

あと、サントリ-ニ島のホテルで隣のコテ-ジの親子に話かけた時「How Old」と聞くつもりが「How Much」と聞いて、親をビックリさせたりとか、色々と・・(詳しくは↓の旅日記にて♪) http://4travel.jp/traveler/n86032/album/10015685/

でも私の旅友に「最強のドジ娘K子」がおりまして、ふふふっ、この子が凄いのよーん!
次の「4トラベルの旅日記」は、このドジ娘K子との「シチリア篇」の予定なんですが・・
すぐ「クロアチア行き」でバタバタですぅ。いつになったら書き始められるんでせうか?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ravi)
2005-09-04 21:06:53
ペドロ君に挟まれたMMさんかぁ、想像したら笑っちゃう 



美味しそうだった?仲間かと思った?求愛した?攻撃した?(笑)どういう習性なんでしょう?

つつかれたんじゃなくて良かった。
返信する

コメントを投稿