極楽トンボOLエムエムのつぶやき

海外旅行好き♪サッカー好き♪な極楽トンボOLエムエム@銀座で~す。

「9/5~9/12迄☆クロアチアに行ってきま~す」

2005年09月04日 13時09分42秒 | 海外旅行ネタ♪
昨日は鹿島まで「サッカー遠征」に行き深夜帰宅しました
ホントは9/3~旅行に行く予定だったんですが、予約が取れなかったのでね~(笑)お陰で前半2失点し、後半早々一人退場という凄い試合に参戦出来ましたよ(^○^)/

9/5~9/12迄クロアチアに行ってきまーす♪というワケでブログ更新出来ません
今年は南仏なんてヤメて「やっぱりクロアチアだー」と思ってしまったワケ♪
先週「世界ふしぎ発見!」のクロアチアが凄く良くて・・人気が出そうで心配

Parisからザグレブに入って観光、夜にドブロブニクに移動して2泊、ここから
バスでスピリットに移動して軽く観光。夕方に高速船でアドリア海を渡って
伊のアンコナに入って1泊。翌日ラベンナを観光してボローニャからParisへ

ホテルも無事に押えたし、あとはザグレブ→ドブロブニクの国内線の予約と
ドブロブニク→スピリット間のバスと、スピリット→アンコナのフェリーさえ
「無事に乗れれば」って感じで(笑)今回は一人旅ですが、頑張りまーーすぅ♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くれぐれも気をつけて! (Ravi)
2005-09-04 21:02:08
世界ふしぎ発見のクロアチア、見ながらMMさん見てるかな~と思ってました。心配してるような即効予約していく人はいませんよ。それにしてもさすがMMさん!一人旅でマイナー&忙しいプラン立てましたね。



高速船でアドリア海渡るのって、何時間乗るのかな?

くれぐれも貴重品とか怪しい男とか気をつけてね。たぶんアジア人一人のような気がしないでもないから。



また面白い旅日記待ってます。 
返信する
いいですね (たぁ)
2005-09-05 00:08:28
はじめまして。



ふしぎ発見のクロアチア、すごく良かったですね。

あそこに行くなんてうらやましい。



是非ステキな報告待ってます。

気をつけていってらっしゃ~い。
返信する
明日だね~♪ (チビケイ)
2005-09-12 00:15:10
エムエムさん今頃日本に帰る飛行機の中かナァ~日本は総選挙一色ですよぉ~自由民主党の圧勝です。エムエムさんが帰って来た頃にまた4トラの方へも遊びに行きますね~。チビケイ本日熱があるので4トラはお休み中ですエムエムさんの新しい旅行記をスンゴク楽しみにしていま~す
返信する
Raviさん、ただいま~(^○^)/ (エムエム@銀座)
2005-09-13 20:24:33
クロアチア、すっごく綺麗だったし♪美味しかったし♪♪楽しかったよ~♪♪♪



>一人旅でマイナー&忙しいプラン。高速船でアドリア海渡るのって何時間?



ははは、普通は夜発で8~10時間だけど、この高速船は17時→21時半で4時間半♪



>くれぐれも貴重品と怪しい男に気をつけて。多分アジア人一人の様な気が・・



Raviさんと違って「○○はどう行くの?」と言う男が着いてこないから大丈夫♪



>また面白い旅日記待ってます。 



あ、えっと・・旅日記の方は仕事がキツイので・・少し時間がかかるかも?(ToT)とりあえず「ブログ」に何回かで「簡単に報告」をUPしていきますので宜しく♪
返信する
「たぁ」さん、はじめまして~☆ (エムエム@銀座)
2005-09-13 20:29:28
>ふしぎ発見のクロアチア、すごく良かったですね。あそこに行くなんて羨ましい。



こちにこそ書込み有難う御座います。書き込んでくれた日の夜便で出発したのでお返事が遅れてすみませんでした!クロアチアはすっごく素敵でしたよ~、うん!



>是非ステキな報告待ってます。気をつけていってらっしゃ~い。



はーい、でも・・旅日記の方は仕事がキツイので、少し時間がかかるかも?(ToT)とりあえず「ブログ」の方で何回か「簡単に報告」をUPしていきますので宜しく♪
返信する
チビケイさん、ただいま~☆ (エムエム@銀座)
2005-09-13 20:42:33
>今頃帰る飛行機の中かナァ~日本は総選挙一色ですよぉ~自由民主党の圧勝です。

>エムエムさんが帰って来た頃にまた4トラの方へも遊びに行きますね~。



ははは、あっちでもCNNやBBCでは投票3日前から「にこやかな小泉首相」と逆に「渋い面の岡田代表」の映像を使って言葉の解らない私にも理解できる予想を連日バンバン流してて「本当にそんな楽勝?」と疑ってたら・・圧勝でしたね?



>本日熱があるので4トラはお休み中で新しい旅行記をスンゴク楽しみにしてます



私も「寄る年波からくる極度の時差ボケ状態」で、眠気を我慢したら吐き気が(ToT)



>クロアチア!ミルコの故郷←チビケイ(^^ゞ格闘技が好きでミルコの大ファン



ははは、ザグレブの空港ラウンジの人も「ミルコ」を連発してたのはビックリ(笑)



>危ない所に近づかないでね!生水飲まない様にね!イミグレで喧嘩しない様にね!



ははは、危ない所は行かなかったケド、ドブロブニクで生水は飲んぢゃったな(^ ^;チビケイさんと違って、私は「戦う理由」が無ければイミグレで喧嘩はしないよん♪



>フェリー・・無事に乗れるように祈ってますm(__)mお帰り待ってるよーー(ToT)/~~~



飛行機もフェリーもバスも無事に乗れましたが、タクシーに1度乗りそびれたわ(ToT)

返信する

コメントを投稿