クナシルと色丹島の住民が「ロシアのスキートラック」に参加しました
クナシルと色丹島の住民は、全ロシアのマススキーレース「ロシアのスキートラック-2021」に参加しました。午前中にYuzhno-KurilskとKrabozavodskyに登録されたさまざまな年齢の約400人のスキーヤーが、2つの島でこのイベントに参加しました。スキーヤーの中には、クナシルで生まれ、67歳で地域大会に毎年参加している千島列島のベテランアスリートがいました。以前、彼は賞を獲得しました、そしてこれらのレースで彼は最後ではありませんでした(赤いスキースーツで)。
学童、さまざまな年齢層の大人が200、500、1000、1500、2000、3000、5000メートルでスキーをしました。色丹島でも国シルでも、これらの大会は壮観でした。すべての参加者、観客、ファンのために、熱いお茶、お粥、焼き菓子を使ったおやつが用意されました。
地域大会の結果によると、受賞者全員に特別なカップ、卒業証書、お土産が授与されました。
スキーレースは、市区の体育・スポーツ開発のためのサウスクリルセンターの従業員によって開催されました。受賞者の授賞式では、センターのアレクセイ・ゴロザンキン所長が、イベントに来たクリル南部のすべての住民、イベントの開催を支援した機関銃と砲兵連隊の指揮、そしてスポンサーである地元の起業家に感謝しました。 。結局のところ、参加者、観客、ファン全員のために、熱いお茶のおやつ、肉の煮込みのお粥、焼き菓子が用意されました。