サハリン・北海道の話題は・・・

隣国の話題は毎日発信されます

島のサーフーァは波を求めて波乗りを楽しみました

2020-08-14 | サハリン話題

サハリンの住民がオホーツク海の波をサーフィンしました

 
スポーツサハリン地域

サハリンサーフジャム2020サーフィンフェスティバルがコルサコフスキー地区のオホーツク村で開催されました。近年では、アイランドスポーツムーブメントにとって、このエキゾチックなエリアで3番目に大きなスポーツイベントとなっています。サハリンサーフィンの若さと当局からの組織的な支援の欠如にもかかわらず、26人が男女間の波の征服に参加しました。初めて、要素を嵐に巻き込むために女の子が出てきました。

 

一般的に、サーフィン開発の主催者とイデオロギーの1人が、ユーリチェモドゥロフ氏は次のように記しています(彼は、ボードを使った別の分野での成功でよく知られています- スノーボード)サハリンでは、このスポーツの発展のための条件はロシアで最高の1つです。安定した波があります。そして、本当のファンには(ボードとウェットスーツを除いて)何も必要なく、必要もありません。

-超自然的で超複雑なものは何もありません:男性はラインナップ(ラインナップ)まで泳ぎ、そこから波をキャッチできます。発信音と時間レポートがあります。参加者は20分で波に「乗る」ことができます。彼らは最大15を渡すことができ、最高の2カウントです。したがって、このスポーツでは重要なのは量ではなく、質です。ステージ全体で2回立ち上がることができ、これらの2つの試みを非常にうまく通過して、次のラウンドへの保証を得ることができます-Chemodurovは説明します。

 

各波の通過は最大10ポイントと推定されます。パフォーマンスの品質を格付けするための独自のシステムを作成しました。「泡パス」から「完璧なトリックドライブ」へ。

8月9日のオホーツクの波には何の問題もありませんでした。アスリートはボードから引き裂かれ、白い泡で投げられました。特に印象的だったのは、自分をアシュリンと名乗った13歳の少女の要素との闘いでした。海岸の近くでさえ、波は壊れやすい姿よりほとんど高く急上昇しました。困難にもかかわらず、2年間サーフィンをしているアシュリンは失望しませんでした-主なものは参加と来て来ることです。

-これはとてもリラックスしたエンターテインメントで、波に乗ってバランスを保つようです。しかし、これは実際には非常に難しく、極端で危険なスポーツです。私にとっては、それは趣味のようなものであり、私は結果をあまり気にしません。しかし、原則として、この段階は私にとって悪くはありませんでした。私たちはなんとか波に乗って、波に沿って150メートル走りました。私は良いチャンスがあると思います-サーファーのパベルパチェソフは彼の顔から海水を拭きます。

パベル・パチェソフ
パベル・パチェソフ

サハリンサーフジャム2020の主催者は、イベントのスポーツコンテンツだけに集中しないように努めていることを強調しています。フェスティバルの枠組みの中で、ヨガのマスタークラスとロングボード(一種のスケートボード)が行われ、コンペティションの最後の部分はDJセットによって多様化されました。将来的には、サーフィンに関連するイベントを定期的でさらに広くしたいと考えています。タイトルスポーツとサハリン地域のみの境界を越えて、極東とロシアの他の地域の子供たちをトーナメントに引き寄せたいと考えています。

その間、台座全体が島民に残りました。男性の間では、パベルパチェソフ、ヴァディムムルタジン、イヴァンジルキンが最強になりました。一方、女の子の間では、オクサナクレン、アンナザダン、クセニアドリニーナが最高の結果を示しました。

 

サーフィン(英語のサーフィン-「サーフィン(表面上)」から)は、特別なライトボードで波に乗っています。それは古代の太平洋の島々に始まりました。これは、ボード(主にスノーボード)を備えた現代のスポーツ分野の始祖と考えられています。初めてのサーファーがオホーツク海を征服2015年に、2017年に2回目のトーナメントが開催されました。サハリンにはすでにプライベートサーフィンスクールがあり、スポーツ全体は主に愛好家の努力によって成り立っています。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島のコサックは展示会を開催... | トップ | 北極圏のソビエト映画を学びます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サハリン話題」カテゴリの最新記事