サハリン・北海道の話題は・・・

隣国の話題は毎日発信されます

島の映像作家はミュージックビデオを制作しました

2020-02-04 | サハリン話題
サハリンウリヤナミの歌手が島でクリップを撮影しました

2020年1月31日 14時11分
文化、ユジノサハリンスク
ロシアの歌手、作家、作曲家のウリアナミのYouTubeチャンネルで、彼女のミュージックビデオの初演が行われました。アーティストと彼女のチームによると、撮影は歌手の故郷であるサハリン島で行われたため、単なる仕事ではなく、本当の旅でした。


Youtube.comのビデオ
場所は到達しにくい場所に選ばれました。これらは、島、古代の建物の光景です。女優は、建物の中で存在感の効果が絶えず感じられ、壁が生きており、時間のエネルギーで飽和しているように感じたと言いました。サイトでは真の神秘主義が支配していました。機器は故障し、ランプは自分で消灯しましたが、チームはユーモアですべてに近づきました。Ulyana氏は次のように述べています。「これは私の夢であり、目標です-私の母国での仕事を実現すること、さらに、サハリンは新しいミュージックビデオクリップでは見られない場所です。私にとっては単なるミュージックビデオではなく、私の個人的な話です。 「誰もが自分の何かを見つける小さな人生です。」

Uliana Miの創造性は、すべての電子プラットフォームと彼女の公式オンラインアカウントで聞くことができます。

Instagram @Ulyanami_official。

IA Sakh.com
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島のジャンパーは国内大会で... | トップ | 天然ガス・原油 輸出基地に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サハリン話題」カテゴリの最新記事