サハリン・北海道の話題は・・・

隣国の話題は毎日発信されます

島のジャンパーは国内大会で三位になりました

2020-02-03 | サハリン話題
サハリン在住のミハイル・コロボフは、ロシアのスキージャンプ選手権で銅メダルを獲得しました
10:39 2020年2月3日

スポーツ、ユジノサハリンスク
ニジニでは、タギルはスキージャンプのロシア選手権です。コンテストの参加者は15〜17歳の男の子と女の子でした​​。

サハリン州のチームのメンバーであるマキシム・コロボフは、ユース選手権で成功を収めました。ユジノサハリンスクのウィンタースポーツ学校の生徒は、K-90踏み台で銅メダルを獲得しました。


トーナメントの勝者はイリヤ・マンコフで、銀メダリストはミハイル・プルトフ(スヴェルドロフスク地域の選手)でした。IASakh.comは、地域のスポーツ省の記者会見を引用しています。

IA Sakh.com
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北極航路はサハリンのビジネ... | トップ | 島の映像作家はミュージック... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サハリン話題」カテゴリの最新記事