サハリン人形劇は、劇「オスカーとピンクの女性」にセカンドライフをもたらしました
2013年、ムイチシチ人形劇「オグニーボ」の芸術監督であるスタニスラフ・ゼレズキン監督は、フランスの劇作家エリック=エマニュエルシュミットの戯曲を基に、サハリン舞台で「神さまとお話の手紙」を上演しました。 。
パフォーマンスはネイティブステージで成功し、フェスティバルに行きました。しかし、島はセルゲイ・オムシェネツキーとマルガリータ・ペトロワの主役のパフォーマーによって残され、スタニスラフ・フェドロヴィッチが亡くなりました。プレイは一時停止されました。しかし、ここ数年、この憧れから、偉大な友人と教師への終わりのない憧れから、火花がくすぶりました。サハリン人形劇の芸術監督アントニーナ・ドブロリュボワは、パフォーマンスをレパートリーに戻すというアイデアを思いつきました。カーテンの上で、白血病の少年と神との関係の歴史を予期して、サハリンの人形遣いは、偉大な主人に敬意を表して、記憶の言葉を運びました。
このパフォーマンスで、彼らは泣きました、そして泣きます、プロットはそれを助長します。結局のところ、聴衆の多くは喪失の痛みを免れず、さらに悲惨なことに、絶望の恐怖、彼らの無力感、そして子供たちの死は考えられないほど不公平です。しかし、パフォーマンスは涙のドラマに滑り込むのではなく、どんな状況でも尊厳について、子供を大人にする正直さと勇気についての会話を引き起こします。現在の、どこかヒステリックにねじれていないパンデミックはあいまいです。なぜなら、長い間、そしてその間、オスカーの病気は絶えず収穫されており、その不吉な影から免れる人は誰もいません。彼女に対して世界的大流行は宣言されておらず、世界中の重病の子供たちに対する親切な人々からのかなりのペニーに対する恒久的な料金が習慣的になっています。スタニスラフ・フェドロビッチ・ゼレズキンは、心を開いて、自分自身を癌から守っていませんでした。しかし、彼は生涯、合理性と感情を組み合わせるために、何とか地面にしっかりと立ち、州立劇場の舵を取り、チャガリアンのように空を舞い上がりました。彼はオレ・ルッコエと彼の劇場に似ていて、そこから人々や人形についての輝かしい贅沢が飛び出し、魔法の城の下で率直に「刈り取られ」ました。初演からの経過時間は悲しみと必然性を増し、雰囲気が濃くなっているので、彼が今どのように感じているのか、この明るい戦士はわかりません。しかし、私は確かに、リーダーが道をマスターするので、彼は最後まで彼が信じていたことをやめなかっただろうと知っています。たとえそれが地平線のどこかで失われたとしても。そしてシャガールのように空に舞い上がり、合理性と感情を組み合わせます。彼はオレ・ルッコエと彼の劇場に似ていて、そこから人々や人形についての輝かしい贅沢が飛び出し、魔法の城の下で率直に「刈り取られ」ました。初演からの経過時間は悲しみと必然性を増し、雰囲気が濃くなっているので、彼が今どのように感じているのか、この明るい戦士はわかりません。しかし、私は確かに、リーダーが道をマスターするので、彼は最後まで彼が信じていたことをやめなかっただろうと知っています。たとえそれが地平線のどこかで失われたとしても。そしてシャガールのように空に舞い上がり、合理性と感情を組み合わせます。彼はオレ・ルッコエと彼の劇場に似ていて、そこから人々や人形についての輝かしい贅沢が飛び出し、魔法の城の下で率直に「刈り取られ」ました。初演からの経過時間は悲しみと必然性を増し、雰囲気が濃くなっているので、彼が今どのように感じているのか、この明るい戦士はわかりません。しかし、私は確かに、リーダーが道をマスターするので、彼は最後まで彼が信じていたことをやめなかっただろうと知っています。たとえそれが地平線のどこかで失われたとしても。そして雰囲気が濃くなります。しかし、私は確かに、リーダーが道をマスターするので、彼は最後まで彼が信じていたことをやめなかっただろうと知っています。たとえそれが地平線のどこかで失われたとしても。そして雰囲気が濃くなります。しかし、私は確かに、リーダーが道をマスターするので、彼は最後まで彼が信じていたことをやめなかっただろうと知っています。たとえそれが地平線のどこかで失われたとしても。
「オスカー...」では、Antonina DobrolyubovaのZhelezkinskiyフレームが慎重に保存されていますが、他の人が演じています。彼らは、自分自身を救うのではなく、外部の拘束で、ドローイングの静けさを再生します-完全な「本格的な死」まで、それがステージの反対側でのそのような感覚の嵐が、死にゆく毎日の穏やかなイントネーションによって引き起こされる理由ですオスカー。憐れみを感じることなく、年齢を問わず誰もが持つ心の強さを目覚めさせます。もちろん、彼は俳優を待っていました。オスカーの役割は、若いダニエル・チェレムニク、彼の守護天使であり看護師であるピンク・レディ、マリーナ・スミルノヴァによって演じられました。以前のラインナップは、多くのオフスクリーンキャラクター(両親、医者、友人)に声と気質を与えてきたAlexanderMakovetskiyとEvgeniaTodikaによって代表されています。
現在のオスカーがもはや手紙を書かず、ツイッターやインスタグラムを介して通信している場合、主なことは、ピンクレディーとの出会いが人生で起こる時間があるということです。マリーナ・スミルノヴァは、ピンクのレディドールの顔とあまり対照的でないように、若くて美しい顔(結局のところ、彼女は25年間のサービスとこのシーンへの忠誠心を持っています)をボンネットの下に隠しています。焼きりんごのように見えます。彼女のヒロインはとても年をとっていますが(「ヨーグルトのように期限切れ」)、女の子のように幼稚な魂を持って、リングで過去の勝利を誇っています(おそらく彼女はそれらを発明したと思います)。彼女は偽りの慰めと交換しませんが、男の子に手がかりを投げます-あなたが10年間毎日数えるならば、素晴らしい人生を送るようにしてください。そして神に話しかけてください、彼はサンタクロースと同等ではありませんが、彼の贈り物-忍耐力、忍耐力、悟り-はどんなおもちゃよりも貴重です。
渦巻く額のオスカー・ダニエル・チェレムニクは透明な目で、太陽のバニーの少年は病棟の独房に閉じ込められ、徐々に宇宙に広がっていきます。俳優は一般的に大騒ぎする傾向がなく、家のように役割を徹底的に構築し、ある時点で彼のダブルと完全に融合し、いくつかのストライプが跳ね上がって驚いた眉を形成したように見えました。そして、あなたは無防備な視線と大人の魂を持った、スマートで親切な縞模様のパジャマを着た男の子だけを見ます。ピンクレディーのヒントのおかげで、彼は人生の味を完全に学びます-若々しい愛、家族、両親との和解、過去からの疲れた知恵...役割は俳優に多くの「血」を要し、残酷になりますすべてのショーで賛辞。ダニエルは最初にそのような資料に出会いました、そして最初は恐れがありました、彼はそのような専門的なブロックに対処します-1時間で10歳から110歳までの子供の人生を生きるために。しかし、以前に彼は、孤独な思春期のドラマを説得力を持って正確に演じて、自分の能力をすでに示していました-「KillBobrykin」で:
-私たちだけが地球の中心にいるように見えます。私たちの問題はすべて相対的ですが、最もひどいものであり、人々は私たちの隣に住んでいて、その負担ははるかに重いです。すでに与えられているものの価値を理解するために、劇場の鏡を通して状況を切り離して見ることが役立つ場合があります。パフォーマンスは「気まぐれ」で、どこかで判明し、どこかではそうではありませんが、それを抑えるのは難しいです...
劇場のカラフルなプレイビルでは、「オスカーとピンクの女性」には特別なステータスと使命があります。それは、慈悲の度合いを確認できる音叉のパフォーマンスです。彼のショーでは、病気のサハリンの住民に料金がかかりました。ピンクレディーはオスカー賞になり、彼の人生を出来事と意味で満たした。彼女の孤児になった両親の知恵が彼女を慰めるかどうか-私にはわかりません。しかし、末期の少年に与えられた、14日以上の人生を持っている人々によってそれが聞かれると思います。初演には10代の若者が多かったが、公演中は沈黙があり、フィナーレには長い拍手があった。人形劇は、人の運命に対応して、自分自身(そして私たち)のために、考え、改善することができる若い視聴者を育ててきました。
-スタニスラフ・フェドロヴィッチはこのパフォーマンスがとても好きでした。彼のリクエストで、アーティストのドミトリー・ボブロヴィッチの風景をオグニボ劇場と共有しました。今日、彼らはムイチシチで彼のところにやって来て、セルゲイ・オムシェネツキーはオスカーを演じ続けています。Zhelezkinは、この役割に対するSerezhaの長年の夢を推測し、実現したと、AntoninaDobrolyubovaは言います。-私たちの愛する人たちは去りません、私はそれが実行中に起こったように、マスターの存在を感じます。リハーサルは簡単でした。スタニスラフ・フェドロビッチが私たちを祝福してくれたと思います。
俳優、ブロガー、演劇写真家のセルゲイ・オムシェネツキー:
-何も恐れる必要はありません。あなたは生きて人生を楽しむ必要があります。私たちは前進する必要があります。死んでも。やめられない。どんな場合にも。死を恐れる必要はありません。私たちは死が何であるかさえ知りません。私たちを待っている新しい何かがある場合はどうなりますか?別の人生?これが私にとっての劇です。長い間、Stas Fedorovichは私からその非常に必要な弦、その非常に声を取り出しました。そしてそれを取り出した。やった。彼がいなかったら、私は今生きているので、この役割を果たしていなかっただろう。
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