サハリン・北海道の話題は・・・

隣国の話題は毎日発信されます

島の少年たちは世界スキー大会で銅メダルを獲得しました

2021-02-16 | サハリン話題

代表チームに所属するサハリンが、世界スキージャンプ選手権で銅メダルを獲得しました。

 
スポーツウグレゴルスク

フィンランドの都市ラハティでは、21歳未満のジュニアのスキージャンプの世界選手権が終了し、ロシア代表チームが大会の最終段階で銅メダルを獲得しました。ウィンタースポーツのオリンピック保護区のスポーツスクールのスキージャンプスクール、マキシムコロボフのスキージャンプのウグレゴルスク支部の卒業生であるサハリンフライングスキーヤーは、代表チームに参加しました。

チームトーナメントは、オーストリア代表チームの指示の下で開催されました。最初の試みの後、オーストリアからの4人は、2位のスロベニアを30ポイント以上上回りました。ロシア人は3番目で、銀メダルを獲得する本当のチャンスがありました。

イリヤ・マンコフ(ニジニ・タギル)、マキシム・コロボフ(ウグレゴルスク、サハリン州)、ダニイル・サドレーエフ(タタールスタン)、ミハイル・プルトフ(ニジニ・タギル)は、4回のジャンプを行い、スロベニア代表チームに4ポイント強を失った。

第2ラウンドでは、ロシア人のパフォーマンスが向上し、最初の試みよりも12.5ポイント多く獲得しました。しかし、スロベニアのカルテットはさらに説得力があるように見えました。IA Sakh.comによると、地域のスポーツ省の報道機関に関連して、競争の結果、ロシア代表チームが銅メダルを獲得しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋人たちのスキーレースを開... | トップ | 島の人形劇は「オスカーとピ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サハリン話題」カテゴリの最新記事