サハリン・北海道の話題は・・・

隣国の話題は毎日発信されます

ホルムスクの青少年はプラウダの丘に登りました

2019-09-01 | サハリン話題
Pravdaの村で、マヤックの丘へのハイキングコースを開きました

19:37 2019年8月31日
観光、ホルムスク
ホルムスキー都市部、プラウダ村のマヤックの丘へのハイキングコースのオープンは8月31日に行われました。イベントは、第二次世界大戦の終了の74周年に合わせて行われました。

朝から村の中央広場で音楽が鳴り響き、プラウダの住人だけでなく、ホルムスクとユジノサハリンスクのゲストも喜んで踊りました。参加者の中には、ホルム市区長アレクセイ・レテキン、サハリン地方下院アレクサンドル・イヴァショフ副議長、政党タチアナ・ザポルスキフ地方議会議長、地方議会エレナ・シルキーナ議長、地域評議会イゴール・ヤンチュク議員、ドミトリー・パトリョフ軍のメンバー(ホルムスク県)青年部アンナラレティナなどの長が率いる。



組織委員会の代表者であるドミトリー・クリカロフ、地方行政の地方領土部、プラウダ村の領土部長、および政党の秘書イリーナ・キセレバは、参加者を歓迎した。その後、登山が始まりました。

真実の領土にハイキングコースを作成するというアイデアは、数年前に生まれました。そして、このプロジェクトがロシア全体でこの競争を開始した政党に寄せられた6,000の社会的に重要なプロジェクトのうち200の中で勝者になったのは今だけです。




トレイルの長さは、マヤック丘の頂上まで約2キロメートルです。基地には車両用の駐車場があります。ルート全体に、Kholm市の森林で見つかった動物や鳥を描いた標識と、それらについての短い物語が配置されています。いくつかのサイトには、木製のベンチとごみ入れのあるレクリエーションエリアがあります。そして、「ライブ」水を備えたスプリングが装備されています。

上部のプラットフォームには、ベンチやテーブル、ごみ容器、小さな「バンガロー」もあり、悪天候の場合に隠れることができます。



ちなみに、悪天候は今日の出来事を調整しようとしました。時々雨が降ったが、登山参加者の気分を損なうことはなかった。小さな停車場、必須のセルフィーと歌で、欲望と強さを持っていた誰もがルートの終点に達しました。そして、丘の一番上で、アレクセイ・レテキンとウラジミール・イヴァショフは勝利の旗を拍手laに上げました。



ここでは、ハイキングトレイルのプロジェクトが具体化された方々に感謝状が授与されました。

すべての登山者の力と元気を強化するために、主催者は香りのよいハーブティーとサンドイッチを提供しました。Sahol.comは、ホルムスク政権に関連して、市民防衛局およびホルム市地区の緊急事態の職員と救急隊が緊急事態を防ぐためにイベント全体を通して勤務していました。

IA Sakh.com
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島の鉄道はロシア式の最新式... | トップ | 千島で発見した大戦中の兵器 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サハリン話題」カテゴリの最新記事