サハリン・北海道の話題は・・・

隣国の話題は毎日発信されます

千島列島回送フェリーは何を食べてますか

2021-06-07 | サハリン話題
Nevelskoy提督の乗客は何を食べていますか

6月4日(金)08:00

作者: マリア・コンディウス、アレナ・クズネツォワ

「アドミラル・ネベルスコイ」は千島列島への処女航海を行った。フェリーはクルーズ フェリーとしてリストされているため、軽食を食べる機会など、すべての設備が整っている必要があります。RIA「サハリン-千島列島」の特派員は、新しいフェリーで誰がどのように食事を準備しているのかを突き止めました。 
 
写真:マリア・コンディウス

料理とは
Admiral Nevelskoye の料理人の仕事は 6:00 から始まります。この時点で、彼らは食事の準備を始めます。セットの朝食には、ミルク粥、2 つのソーセージ、チーズとバターのサンドイッチ、紅茶またはコーヒーが含まれます。280 ルーブルを支払う必要がありますが、複合施設全体から、お粥またはサンドイッチの 1 つを選択できます。ピザやパンなどを追加で注文することもできます。 
朝食と同時に、夕食の準備が始まります。シェフは、ボルシチまたはラッソーリニクのためにスープを調理するようにスープを設定します。ランチセットは 510 ルーブルで、スープ、メイン コース、サラダが含まれています。 
ディナーには、卵を使ったスープや、パスタと肉汁が入ったカツレツなどの温かい料理を提供しています。夕食は 480 ルーブルかかります。 
シェフは、嵐の中でも、どんな環境でも料理することができます。強いピッチングがある場合は、特別な金属製のストームレールがストーブの上に置かれます。それらは、ポットが「逃げる」ことを許可しません。 
料理は誰が担当しますか
Admiral Nevelskoye のキッチンは女性が担当しています。「海に行くのはこれが初めてではありません。海の真ん中にいる最長の期間は 1 年です。もちろん、そんな仕事は飽きますが、私は慣れています。色々とメニューを作ってみました。私たちはここですべてを自分たちで焼き、自分たちで調理します」と、キッチン プロダクションの責任者であるエレナ クデイベルディエワは言います。 
シェフ・ベイカーのマリナ・チェルノバは、転がしながら調理することは難しくなく、主なことは習慣であると述べています。「乗務員と乗客に食事を与える必要があります。お腹が空いた人はますます病気になります」と彼女は言います。...
Khudaiberdieva さんは、8 年間海で航海してきました。彼女はさまざまな船で働き、今ではどんな状況でも働くことができます。女性は泳ぎ方を知らなかったと認めたが、怖がることもなかった. 彼女には子供と 7 人の孫がいますが、たまたま親戚と 1 年以上会っていませんでした。「常に船に乗っている女性にとって、それは心理的に困難です。私たちはどこかに出かけて、食料品店に行き、私たち女性はこれらすべてが大好きで、美容院に行き、マニキュアを手に入れてすべてをやりたいだけなので、難しいです」と彼女はKhudaiberdievaに説明しました. 
他の問題では、彼女の同僚はほとんど親戚であるため、女性は何の困難も感じていません。「もちろん、私たちは1つの大きなチームとしてお互いに慣れていました。特に、リロード業者が別の船に近づいてくると、まるで別の島が私たちにやってきたようで、新しい顔を見るとみんな喜びます」とKhudayberdievaは言いました.
フェリーでの朝食はこんな感じ Photo: Maria Kondius
セットランチにはスープ、サラダ、温かいお食事が含まれます 写真: Maria Kondius
シェフはどのような設定でも調理できます。写真:マリア・コンディウス


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片目のパイロットが島を訪れ... | トップ | 灯台写真はコンテストに招待... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サハリン話題」カテゴリの最新記事