サハリン・北海道の話題は・・・

隣国の話題は毎日発信されます

島のチェスマンは国際大会へ挑みます

2019-09-10 | サハリン話題
サハリンコンスタンティンセックは国際チェストーナメントに参加しました

2019年9月7日13時39分
スポーツ、ユジノサハリンスク
ハンガリーの都市バラトネルでは、国際的なチェストーナメントが終了しました。参加者は、ハンガリー、インド、モルドバ、ロシアの10人のチェスプレーヤーでした(そのうち3人の国際グランドマスターと1人の国際マスター)。彼らはラウンドロビンをプレイしました。島の地域は、サハリンのチェス選手のコンスタンティンSecのレーティングリーダーが代表していました。

-最初の3ラウンドで、私は半分の得点で、2ゲーム負けました。ただし、ポジションは2ポイントを取る必要があります。国際的な経験と興奮の欠如、およびライバルの再評価が影響を与えました。第4ラウンドでは、対戦相手はハンガリーボルチマルセルのFIDEマスターでした。失うものは何もないので、もっとリラックスしてプレイし始めました。その結果、彼は王に対する直接攻撃に勝った。その後、なんとか4ゲーム勝ちました。2人の国際的なグランドマスターを含む。残念ながら、私は最後のゲームに負けました。原則として、彼女は何も解決しませんでした。勝ちたかっただけなのに、どこかでリラックスしてショットを逃した」とコンスタンチン・セックは言う。





したがって、サハリンのチェスプレーヤーは、可能な9点のうち5.5点を獲得しました。これにより、彼は2-3位を分けました。

-国際マスターの標準を実現しました。初めて普通にプレイしたと思う。もちろん、私はグランドマスターの規範を実現したかったのです。次回、これを行うことができることを願っています」と、コンスタンタン・セックは彼のスピーチを要約しました。

IA Sakh.com
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サハリン州知事はリレマレン... | トップ | 千島のヒグマは増加傾向か・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サハリン話題」カテゴリの最新記事