サハリン・北海道の話題は・・・

隣国の話題は毎日発信されます

文豪のグラフィクが印刷されます

2021-02-05 | サハリン話題

最高のものは、展示会の結果に応じてユジノサハリンスクで選ばれました-印刷されたグラフィックの競争

 
文化ユジノサハリンスク

サハリン地域ユニバーサル科学図書館は、印刷されたグラフィックス「ABMレター」の展示会の結果をまとめました。

2020年10月、Printing Around the Cornerプロジェクトの枠組みの中で、同名のプリントショップが図書館にオープンしました。ユジノサハリンスクの子供芸術学校の教師とアマチュアアーティストが定期的に参加しました。教室では、彼らは印刷技術に精通し、アントン・チェーホフの作品と伝記を研究し、チェーホフのテーマのアルファベットの文字のリノカットを作成しました。

ワークショップで行われた作品は一種の「チェーホフのアルファベット」になりました。それらは、チェーホフの物語の陰謀と英雄、そして世界文学の古典がかつて住んで働いていた場所を描いています。

すべてのリノカットプリントは、昨年12月にSakhOUNBで開催されたABMLettersプリントグラフィック展で発表されました。博覧会の来場者は、最高の作品を決定するために提供されました。

投票の結果によると、オルガ・ティコミロワはリノリウムの彫刻「Dear Dog」で優勝し、1度の受賞者の卒業証書を授与されました。2位は「忘れられた」リノカットでタチアナ・ヴラソワが取った。Tatyana Akmurzinaは、リノリウムの彫刻「第6区」で3位の卒業証書を取得しました。

「イラストレーションの習得」のカテゴリーで最高だったのは、リノカット「ファットアンドシン」のエフゲニアフィラトワとリノカット「オイスター」のナタリアクルシャノバでした。コンテストのすべての参加者は、チェーホフの英雄の世界の新しい外観と創造的な具現化のための卒業証書を受け取りました。

Printing Around the Cornerプロジェクトは、プロジェクトExxon Neftegas Limited、日本のコンソーシアムSODEKO、PJSC NK Rosneft、インドの国営石油会社ONGK Videsh Ltdの運営者の一部として、サハリン1国際コンソーシアムの財政的支援を受けて実施されています。 、ライブラリを参照してIASakh.comを報告します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森会長「女性入ると時間かか... | トップ | 絵画に触れて鑑賞できます ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サハリン話題」カテゴリの最新記事