サハリン・北海道の話題は・・・

隣国の話題は毎日発信されます

散策コースを巡りました ホルムスク

2021-09-04 | サハリン話題
ホルムスクにエコロジカルトレイル「ノーザンスロープ」がオープン
11:58 2021年9月1日


観光、ホルムスク
ホルムスクに、シェフチェンコ通り沿いのエコロジカルトレイル「ノーザンスロープ」が開通しました。
これは、サハリン州政府の支援を受けて、助成プロジェクト「週末のトレッキング登山タタルスカヤ山」の枠組みの中で作成されました。コンテストのために多くのプロジェクトが発表され、障害者のホルムスク公的組織(Lyubov Kimが率いる)が優勝しました。
タタルスカヤ山の北斜面に沿って走るルートは、開発に3か月かかりました。その長さは1.5キロメートル強でした。






ノーザンスロープは、市内で最初に組織されたハイキングトレイルです。子供から大人まで快適に過ごせるようにデザインされた、素敵で居心地の良い場所です。このため、ルート沿いにはベンチやガゼボ、美しい景色を楽しめる休憩所、周辺で育つ動植物を紹介する案内所が設置されています。さらに、トレイルプロジェクトの作者は、ホルムスクのショッピングとエンターテイメントの複合施設を参照して、IA Sakh.komによると、途中で遭遇する春の近くの領域の配置を提供しました。
「間違いなく、地区はそのようなプロジェクトを必要としています」と市長のドミトリー・リュブチノフは言いました。-これは、地域の住民とゲストの両方を訪問するのに興味深い場所です。今日、地方自治体の任務は、すでに行われたことを保存するだけでなく、そのようなアイデアを発展させることでもあります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島の空手家は金メダルを獲得... | トップ | ウラジオストック市で2036年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サハリン話題」カテゴリの最新記事