サハリン・北海道の話題は・・・

隣国の話題は毎日発信されます

チャンピオンの指導を受けています

2019-11-03 | サハリン話題
オリンピックチャンピオンのアンナ・ボガリーは、サハリン選手のトレーニングを見ました

土曜日、11月2日、11:18

投稿者:エフゲニア・バベンコ

バイアスロンのアンナボガリーで2回のオリンピックチャンピオンがサハリンに到着しました。彼女は、新しいトライアンフスキーおよびバイアスロンセンターに基づいて開催された、バイアスロンの地域コーチング評議会のメンバーになりました。

地域スポーツ省のウェブサイトからの写真
評議会は、ユジノサハリンスクとトーマリから地域チームのトレーナーを集め、ロシアの若者チームのアレクサンダー・クルソビッチのメンターも出席しました。彼はロシアチームのジュニアチームでサハリン地域でプレーするアナスタシアバットマノバを指導しています。今回、サハリン州のバイアスロンチームのトレーニング計画、アスリートのパフォーマンス、および競技スケジュールが会議で議論されました。


ウィンタースポーツの学校のディレクターであるマキシムシバロフは、地元のアスリートがオリンピックチャンピオンと常に連絡を取り合っていると指摘しました。

「コーチング評議会は、ロシアの代表チームの著名なアスリートおよびコーチと経験を交換するために開催されます」とシバロフは言いました。

アンナボガリとアレクサンダークルソビッチは、サハリンのアスリートのトレーニングセッションに参加しました。さらに、大都市のゲストは、スキースクーター、ウィンタースポーツスクールダッシュボードでの射撃クラス、SCATT電子射撃シミュレーターに関する技術トレーニングに参加します。

RIAサハリンクリロフが地域スポーツ省の記者会見で伝えられたように、アンナボガリは初めて島に来ました。彼女は、2019年2月に地域センターで開催されたI International Winter Games "Children of Asia" の名誉大使になりました。オリンピックチャンピオンはサハリンにバイアスロンスクールを開くことを提案しました。トレーニングは、最新のターゲットシステムと複雑なトラックを備えたTriumphスキーおよびバイアスロンコンプレックスに基づいて行うことができます。

アンナ・ボガリー-ロシアのバイアスロン選手、リレーで2度のオリンピックチャンピオン(2006年、2010年)、ロシアのスポーツマスター、2000年からロシアのバイアスロンチームのメンバー。2001年と2005年のリレーレースおよび2006年の混合リレーでの3回の世界チャンピオン。彼女はまた、世界選手権の3つの銀メダルと1つの銅賞を受賞しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 首都の夜景 | トップ | 島を題材にした映画ロケは終... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サハリン話題」カテゴリの最新記事