サハリン・北海道の話題は・・・

隣国の話題は毎日発信されます

島の運動選手はボランイティア活動に入りました

2020-04-25 | サハリン話題

サハリンのキックボクサー、サッカー選手、ライダーがボランティアの仲間入り

火曜日、4月21、20:28


180

Evgenia Babenkoによる投稿

サハリンスポーツスクール、学生、その保護者、およびさまざまな連盟の代表が、自立の期間中にボランティア活動に参加しました。地方政府のサハリンクリルRIAによると、彼らは高齢者に食べ物や薬を届け、展望台に人々を配置し、医師と協力しています。

 

写真:サハリン州政府

特に、今では数週間、馬術連盟はボランティア活動に従事しています。

「現在、年金受給者や低所得の大家族に食料品セット、温かいお弁当、薬を届けています」と連盟の会長であるタチアナ・リトビノワは言った。「5人が私たちのボランティアチームの一員です。」これらは大人のアスリートだけでなく、幼い子供の親でもあります。

毎日、馬術連盟のボランティアは約60の申請を受け取ります。すべての作業は、青少年のイニシアチブの中心および地域の社会保護省と共同で実施されます。

東洋武術、ウィンタースポーツ、サハリンフットボールクラブの学校のコーチとスタッフには、特別な任務があります。ユジノサハリンスクの空港で、彼らは毎日、他の地域や国から戻ってきた島民と出会い、観察に行くのを助けています。

また、さまざまなスポーツ学校の専門家がチラシを配布し、コロナウイルス感染の予防について市民と説明的な会話を行い、自己隔離期間中の一般的な身体準備のオンラインクラスとマスタークラスを実施します。

パンデミックで特に重要なのは、民間の取り組みです。それで、困っている人々への援助は、サハリンキックボクシング連盟のアレクセイ・ブトリンの会長とユナルミヤ・ドミトリー・ミニャゼフの地方支部の局長によって提供されます。

-私たちは主にユジノサハリンスクとその近郊の退役軍人への製品の配達を扱っています。最近、私たちはMitsulevkaの91歳の居住者を訪問しました、彼女は私たちにとても感謝していました-Alexey Butorinが共有しました。

平日の午後5時から午後7時まで、地域の病院で活動家が働いています。パスと訪問はすべての参加者に閉鎖されているので、ボランティアは別の建物で患者のすべての転送を収集し、建物に輸送します。

地域スポーツトレーニングセンターのアンナピンチュクの従業員もボランティア運動に参加しました。スペシャリストは、年金受給者、大祖国戦争の退役軍人、そして自立していない人や困難な生活状況にある人々、食べ物、薬、そして食事を毎日持っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島の二人の学生は全国ロシア... | トップ | 地域開発で国内最高地域に指... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サハリン話題」カテゴリの最新記事