サハリン・北海道の話題は・・・

隣国の話題は毎日発信されます

地域開発で国内最高地域に指定されました

2020-04-26 | サハリン話題

サハリンは、潜在的な開発のランキングで極東連邦管区の最高の地域の1つとして認識されています

水曜日、4月22日、12:53


178

作成者:Polina Yakimets

3年連続で、地域政策開発センターの専門家が極東地域の開発ポテンシャルの評価をまとめます。今回、サハリン地域は優れた結果を示し、最も有望な「極東の人々」の上位5つに入るデータレポート。

 

写真:vk.com/limarenko_official

格付けの編集者によると、イリヤグラシェンコフの中央RDCのゼネラルディレクターは、対象の投資の魅力だけでなく、地域の行政機構の有効性も調査しています。テリトリーはさまざまな点で比較され、常に当局の活動の結果を確認します。それは、それらが超えた場所と、逆に、どこが不十分であったかです。

-2018年以降、プーチン大統領が述べたように、「空間開発」の観点から地域を評価してきました。たとえば、北極圏の発展、北海航路の復興などをロシア連邦の輸送戦略の最重要課題として検討している」と説明した。

専門家によると、サハリン州は、主にその豊富な資源により、極東連邦管区で首位に立っていると確信しています。さらに、ヴァレリー・リマレンコ知事は、地域のビジネスエリートの間で力のバランスを築き 、政治環境を安定した状態にもたらしました。

-さらに、今年サハリンで3つのプロジェクトが開始され、政府と企業の相互作用をオープンな対話形式に変換することが可能になり、起業家のための無料サービスのセンターが開始されました。研究によれば、リーン生産の原則に基づくプロジェクトの「有効領域」は、投資の魅力を高めることも求められています。 

極東で最高の地位を占めていたカムチャッカ地域は、観光セクター、物流、インフラストラクチャー、魚、金の採掘、鉱物、観光、IT産業、物流の分野でヤクート共和国の発展において際立っていました。そして最も悪いことに、専門家によると、チュコトカ、ユダヤ自治区、バイバイカル地域の可能性が明らかになりました。

以前、RIA「サハリンクリル」はサハリン地域の他のメリットについて書いていました。島領域は、DFOのトップ5に入っ作成されたジョブの数には、  掃除機の最高給与および  その他の国からの帰国パンデミック中。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島の運動選手はボランイティ... | トップ | 空港でのウイルス検査で1000... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サハリン話題」カテゴリの最新記事