サハリン・北海道の話題は・・・

隣国の話題は毎日発信されます

千島警備隊は台風接近で緊急体制をひきました

2019-09-26 | サハリン話題
北千島列島沖のハリケーンから隠された沿岸警備隊船

水曜日、9月25日、16:59


300

著者:アナスタシア・ザグメンスカヤ、セルゲイ・ラコモフ

ハリケーンが北クリル諸島に近づいています。9月26日に強風が入植地を占領します。ロスハイドロメットのサハリン局は、地方行政に緊急警報を送りました。


ロシア緊急事態省の地方部の報道機関であるサハリン・クリルRIAによると、明日はセベロ・クリルスクで強風が観測されるでしょう。彼の突風は毎秒33メートルの指標に達しました。起こりうる結果を排除するために必要なすべての力と手段は、すでに警戒されています。状況は、地域の専門機関の管理にかかっています。

北千島列島で暴風雨警報が発表されました。地元の住民によると、今日激しい暴動がすでに観察されています。そのため、たとえば9月25日の午後、水域で密猟者を捕まえた沿岸警備隊の船は、セベロクリルスク沖の天候から隠れました。すぐに漁船が彼に加わりました。

緊急事態省は、居住者が入植地の外に旅行しないことを推奨し、観光客は旅行やハイキングを控えるべきです。島の人々は、地区の中心部を移動するときは警戒する必要があります。ワイヤーが壊れたり、支柱が支えられたり、木や様々な構造物が落ちたりする可能性があります。

緊急の場合、喫煙者は112サービスの勤務者に連絡する必要があります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェーホフはがきコンテスト... | トップ | 北大教授が島の大学で講義を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サハリン話題」カテゴリの最新記事