サハリン・北海道の話題は・・・

隣国の話題は毎日発信されます

島の女優はモスクワで活躍しています

2020-02-15 | サハリン話題
サハリニンカ・ダリナ・リソフスカヤは、レオニード・カネフスキーとさらに2つのエピソードで演奏しました

金曜日、2月14日、16:55


318

著者:ヤロスラフ・サフォノフ

1年前にサハリンからモスクワに行った意欲的な女優ダリナ・リソフスカヤは、ホストのレオニード・カネフスキーとの人気テレビシリーズ「調査は...」の2つの新しいエピソードで彼女の才能を示しました。彼女はRIA語った「サハリン・千島列島一人に数回を含まないプロジェクトに通常ある」、が、彼女は イメージを変更するために管理し、したがって、大画面に戻って取得します。

写真:ダリナ・リソフスカヤ
-1つのシリーズは、ソビエト時代のおもちゃのレイアウトの調整に関するもので、私はアーティストとして小さな役割を果たしました。2番目のシリーズのアクションはセットで行われ、私の参加は断片的で一時的なものです。一見、非常に取るに足らない役割ですが、私にとって非常に重要です」とダリナは言いました。- 「調査は...」の 合計3つのエピソードを再生しました。一般的に、ルールにより、1回限りの撮影の後、俳優はもはや惹かれません。しかし、私の場合、彼らは例外を作り、私をあまり認識できないようにしようとしました。1つのシリーズ-1つのイメージ、別のドレス、ベレー帽を使用 - 新しいキャラクター。そして、あなたがショーを時間通りにばらまくと、だれも私を認めないでしょう。

特に、RIA 「サハリン・クリル」 ダリナ・リソフスカヤにとって、ベレー帽で自撮りをしました。映画のセットでは、頭飾りは異なっていましたが、一般的には、アーティストのイメージが推測されます。

日本テレビでは、1か月半で新しいシリーズを見ることができます。

女優は、彼女がたった6ヶ月間首都に連れ去られたと言いました。何が起こっているかの本質を理解せずに、群衆の中のセットを絶対に誤ってヒットさせた。そして今では、さまざまな役割を試しており、より難しく面白くなっていますが、競争 は より厳しくなっています。

- 特別なスキルにもっと集中し、自分から何かを引き出す必要があります。限界まで最大限に取り組むことは、私にとって重要で興味深いことです。今よりもはるかに多くの規模を好転させたい。発達する必要がないとき、魂は鈍くなると彼女は付け加えた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サハリン州の天候は荒れます | トップ | サハリンの科学者は国境の線... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サハリン話題」カテゴリの最新記事