サハリンの住民は、東京でのオリンピックの開幕をオンラインで見るでしょう
金•7月23日•10:19
Evgeniya Babenko
写真:Anthony / pexels.com
東京での夏季オリンピックの開会式は、チャンネル1で生放送されます。サハリンの住民も放送を見ることができます:公式イベントは22:00に始まります。
パンデミックにより2020年から延期された夏季オリンピックの開幕は、東京国立霞ヶヶ所で行われます。2019年の大会のために特別に建てられました。式典は観客なしで行われることはすでに知られています。スタジアムのスタンドには、外交官、スポンサー、国際オリンピック委員会の代表者など、950人の公式ゲストのみが出席します。さらに、式典には15の州および国際機関の長が出席します。オープニングはモスクワ時間の14:00(22:00サハリン)に始まります。放送はチャンネル1で表示されます。
ロシア代表チームは、ROCの旗と略語ROCの下でオリンピックに出場します。アスリートのための私たちの国歌の代わりに、チャイコフスキーの最初のコンサートが含まれます-スポーツ仲裁裁判所の決定によると、ロシア連邦に対するWADAのドーピング防止制裁は2年間有効です。サーブルフェンシングのオリンピックチャンピオンであるソフィアベリカヤと、バレーボールでの2012年ロンドンオリンピックの優勝者であるマキシムミハイロフが、代表チームの標準的な担い手となります。これは、各チームに女性と男性の2人の旗手がいる最初のオリンピックです。
代表チームのパレード中、大会の主催者はコロナウイルスによるセキュリティ対策の遵守を監視します。アスリートは、社会的距離を維持し、マスクを着用する必要があります。
ロシアのオリンピックテニスチームは、サハリンのコートでの大会の準備をしていました。アスリートは地元の料理、自然、トレーニング施設を愛していました。東京に到着後、選手村に選手村が収容され、滞在状況に驚きました。ロシア人は天井が低く、家具や段ボールのベッドがほぼ完全にないことについて話しました。