サハリン・北海道の話題は・・・

隣国の話題は毎日発信されます

首都の学生は卒業しました

2021-06-21 | サハリン話題
ユジノサハリンの学童は卒業します
2021年6月19日21:12

教育、ユジノサハリンスク
ユジノサハリンの学校の卒業生は、今日、市全体の卒業式のボールのために都市公園のコスモススタジアムに集まりました。
今年は、11年生1,328人が学校に別れを告げます。今日、彼らのほとんどすべてが市全体の卒業式に参加しています。パレードを見越して、みんなが話し、感情や計画を共有しました。
-気分は最高です。しかし、少し怖いですが、将来がどうなるかは明確ではありません。得られた知識を教えてくれた先生方に感謝します。私たちは彼ら全員をとても愛しています。私は教師、歴史教師になりたいと思っています。私はSakhSUに入学します」と、学校#32の卒業生であるMaryanaKhachatryanは言いました。
-達成する必要のある多くの目標と目的があります!-学校№32アレクサンドラポノマレバの学生に注意してください。
-学校が恋しいです。今、主なものは入場です。私はユジノサハリンスクで勉強します。地質学者になりたいです」と、学校№8の卒業生であるEvgeniaSimakovaは言います。







-ワルツの準備ができました!そして将来の計画-私はプロフィール試験の結果を待っています、そしてすべてがうまくいけば、私はサンクトペテルブルクに行きます-学校の卒業生№6ダニイルジューコフは言います。
昨日の学童たちは、教師、保護者、そして地方政府、市政、市議会の代表者から祝福されました。
-2021年の卒業生は素晴らしい、夢想家です。彼らは自分たちのために設定したすべての目標を達成します。私は彼らが人生で元気になると確信しています、彼らは彼ら自身と彼らの職業を見つけるでしょう---学校№5の11B学年のクラス教師であるTatianaMikhailovaは彼女の感情を共有します。-私は5年生から一緒にいます。これは私の最初の卒業であり、最も愛され、愛されている子供たちです。
-学校#26の生徒は最高で、最も才能があります。私たちは彼らのすべての願いが叶うことを願っています!-教育作品マリーナノビコバのディレクターは言います。
-私の息子は卒業生です。彼がロシア語を88ポイント合格したことをとてもうれしく思います。今日、私はすべての卒業生を喜ばせるようになりました。彼らは今とても賢く、私たち両親はどんな状況でも常に彼らを助けます-学校の卒業生の母親№30ナタリアゴロベンコは言いました。
ヴァレリー・リマレンコ知事とユジノ・サハリンスク市長は、ビデオメッセージで卒業生の幸運を祈っていました。Sergei Nadsadinは現在出張中なので、男性向けのビデオ挨拶を録画しました。
-親愛なる皆さん!あなた方一人一人にとって重要な段階は終わりました。あなたは成長し、新しい科学を学び、友達になることを学び、教師を尊重することを学びました。あなたの故郷と私たちの国を愛してください。私はあなた方一人一人が最も重要なこと、幸運を祈っています。あなたは新しい成果と発見の危機に瀕しています。あなたが好きな職業を選び、勉強し、新しい視野を開いてください。私たちの街には、明るく才能があり、やる気のある人が必要です。卒業生の皆さん、おめでとうございます!市長は言った。
ウラジミール・ユシュチュク地方政府副議長、アナスタシア・キクテバ教育大臣、ドゥマ・セルゲイ・ドミトリエフ市長、スヴェトラーナ・ザカロワ教育省長官は、優れた成績で学校を卒業した卒業生にメダルを贈呈しました。今年は90以上あります。
休日の最も美しく感動的な瞬間は、シティボールの卒業生の伝統的なワルツでした。
イベントはディスコによって続けられました。今年の卒業生への音楽の贈り物は、人気のあるアーティスト、Vanya Dmitrienko、Khabib、Vogelのパフォーマンスでした。2021年のプロムの最後のコードは、スペリオル湖の花火です。
2016年に最初の市全体の卒業が行われたことを思い出してください。IA Sakh.komによると、市長室を参照して、学童たちはこの形式の休日を支持し、今ではボールは毎年恒例の伝統となっています。


コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする