極東の「オーロラ」は、バウチャーの有効期間を2021年12月31日まで延長しました
6月18日(木)11:34
364
作成者:Julia Belyaeva
オーロラ航空はバウチャープログラムを2021年12月31日まで延長しました。フライトがキャンセルされた場合、乗客は最初に発行されたチケットをバウチャーとして使用して、将来の旅行の料金を支払うことができます。
航空会社のプレスサービスでRIAサハリンクリルの特派員に通知されたため、今年の4月15日から、未使用のトラフィックに対して返金されます。現在、2019年11月1日から購入したチケットは、新しい旅行の支払いに使用できるバウチャーと交換できます。
バウチャーを発行するには、乗客はチケット番号、身分証明書のスキャンされたコピー、「旅行券」という件名の新しい旅行またはサービスの詳細をcontact-center@flyaurora.ruに送信する必要があります。チケット番号はバウチャー番号に対応します。ちなみに、友達や知人に伝えることもできます。
バウチャーはアエロフロート航空にも登場したことを思い出してください 。2020年5月1日より前に購入したチケットで入手できます。
このようなプログラムは、航空会社だけでなくイベント主催者によっても導入されていることに注意してください。したがって、キャンセルされたイベントにお金を返す代わりに、サハリンの住民は 新しい日付の次のコンサートのバウチャーを受け取ることができます。この場合、チケットの再発行に追加料金はかかりません。