スタロドゥブスキーでは、ビーチでの清掃に費やしました
昨日、Starodubskyで、ボランティアの率先したグループが、海の海岸のビーチエリアをもう一度掃除しました。
「先週の土曜日は、海岸の3番目の清掃でした」と、スタロドゥブスキーの村の領土を管理する部門の主要な専門家であるナタリア・クリロバは言いました。-イニシエーターはユジノサハリンスクの若者でした。5月1日、偶然にも、勤務中に村を旅行したときに初めて会いました。私はビーチに車で行き、ゴミを集めていた若者のグループを見ました。彼らは単純な行楽客であることがわかり、彼らはいかなる公的組織のメンバーでもありません、彼らは単にリラックスしたい場所に物事を置くことに決めました。そして、彼らは収集後にゴミをなくすための助けを求めました。その日、彼らはきちんとゴミをきちんと集めました、確かに20袋。その後、彼らは5月9日に到着し、土曜日の前夜、沿岸衛生キャンペーンの主催者であるアレクサンダーリーは、彼らが再びスタロドゥスコエを訪問することを発表しました、
土曜日には、約30人のボランティアが海岸を清掃しました。彼らには、「市政」のアレクサンダーパックと実業家のアレクサンダーシュパノフが割り当てた機器、手袋、ゴミ袋が支給されました。ナタリア・クリロヴァ氏によると、イニシアチブグループの代表者たちは、彼らが掃除した場所が清潔な状態のままであったことを非常に喜んでいました。
「土曜日にMBU UGHによって収集されたすべてのゴミは月曜日に削除されます」とNatalya Krylovaは言います。-初めて入力したように、Kamaz 2つを正確に。UHFの労働力を引き付けるために毎年行楽客の家庭廃棄物の海岸をきれいにするために人々を雇わなければならないので、私たちは彼らの助けのための行動の開始者に非常に感謝しています。私たちの地域に住む人々が自分たちの小さな故郷を愛し、大切にしていることを嬉しく思います。
チェーホフセンターのプレスサービスの写真