党員がサハリンの高齢者向けに食品パッケージを準備
火曜日、4月7日18:02
287
Evgenia Babenkoによる投稿
連合ロシアのサハリン地域支部は、ボランティア活動の一環として、自立している高齢のサハリン居住者への支援を組織しました。そのために、パーティーの費用で、最初のセットが形成された必須の食料品が購入されました(合計で50セットを収集する予定です)。
この行動は、党の地方支部長であるアンドレイ・カポチキンとその代理のアレクサンドル・イヴァショフ、および党の地方政治評議会のメンバーであるアレクセイ・プロトニコフも組織的な支援を提供した。
そのような各セットには、シリアル、小麦粉、野菜、砂糖、クッキー、パスタ、ひまわり油、缶詰が含まれていました。
「今日、状況のために、安全のために、サハリンの住民が自己隔離体制を守っているとき、高齢世代に特別な注意を払うことが重要です」と、食品パッケージの形成に参加したアンドレイ・カポチキンは言った。-優先事項は、リスクのある単一の年金受給者向けです。
市民を支援するボランティアセンターと協力して、孤独に暮らす高齢者の島民にキットをお渡しします。サハリン州では、420人のパンデミックに関連して市民を支援するボランティアの予備が結成されたことを思い出してください。ボランティアは毎日、ホットモード、ホットフード、製品、医薬品、および必需品の配達のために、オンラインモードでホットラインに約30回電話をかけます。
ユナイテッドロシア党のサハリン支部が提供する情報。