サハリン政府はポラリスのようなものを買うことを検討しています
2020年1月21日午後5時08分アレクサンダー・キリモフ
旅客交通、千島列島のニュース、コルサコフ、ユジノ・クリルスク
IA Sakh.comに知られるようになったMorspetservis社は、2020年にサハリン政府にRo-Ro Pax船の線形貨物客船の進水を提案しています。このイベントは、地域の観光の発展と交通アクセスに関連する問題の解決に貢献することができます。
プレゼンテーション写真
プレゼンテーション写真
通信社の情報源によると、先週、MCC会社とのいくつかの会議が組織され、開催されました。代表者は今年の6月にスケーターを立ち上げることを提案しています。船は「三角形」ウラジオストク-コルサコフ-千島列島を航行する予定です。
船への視察と船主との予備交渉中に、船は良好な技術的条件で作業中であり、必要なすべての有効な書類があり、2020年春に新しい所有者に転送できると判断されました。価格は、必要な改修と合わせて、1500万〜1600万ドルです(約10億ルーブル、ポラリスは5億ドルかかります)。2020年1月、船舶を購入する意向の同意書が署名されました。それでも、「MSS」がサハリン州政府の間に理解を見つけられない場合、観光客と貨物を別の地域に配達するために送信することができます。
船舶には高品質で経済的なメインエンジンが装備されており、氷のクラスがあり、適切な変換後、3つの快適クラスのキャビンに配置された400〜450人の乗客、および2台に配置された車、ジープ、トラック、コンテナ船、バス、および車輪付き車両に乗ることができます631メートルのライン長のデッキ。
技術仕様では、船舶の長さは120メートル、幅は20.4メートル、喫水は6メートル、電力は5000 kW、建設年は2006年、運転速度は15-16ノットであることを示しています。コルサコフ-ウラジオストクルートの所要時間は約36時間で、コルサコフ-ユジノ-クリルスクルートは14時間です。
さらに、ユジノ-クリルスク-マロクリスコエ-クリルスクのルートで貨物と旅客の輸送システムを編成するために、同社は50〜60人の乗客、コンテナ、一般貨物、自動車を運ぶことができるカタマラン(2〜3ユニット)を提供しています。船は適切な氷のクラスを持ち、千島列島で制限なく一年中運航を行うことができます。
JSC「サハリンリースカンパニーRBF」の命令により、現在ネフスキー造船所と造船所で 2つの貨物船と旅客船が建造されていますプロジェクトPV-22。MCCは、コミッショニングにより、千島列島へのアクセスを保証することに関連するリスクを最小限に抑えるための条件が作成されると考えています。PV-22プロジェクト船は、北極(Arc4)多機能緊急救助船(「救助カレフ」型など)に基づいて建造され、146人の乗客、一般貨物、コンテナ、および6台の車をオープンデッキで運ぶように設計されています。
船のプレゼンテーション pdf、4.32 MB
IA Sakh.com
2020年1月21日午後5時08分アレクサンダー・キリモフ
旅客交通、千島列島のニュース、コルサコフ、ユジノ・クリルスク
IA Sakh.comに知られるようになったMorspetservis社は、2020年にサハリン政府にRo-Ro Pax船の線形貨物客船の進水を提案しています。このイベントは、地域の観光の発展と交通アクセスに関連する問題の解決に貢献することができます。
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通信社の情報源によると、先週、MCC会社とのいくつかの会議が組織され、開催されました。代表者は今年の6月にスケーターを立ち上げることを提案しています。船は「三角形」ウラジオストク-コルサコフ-千島列島を航行する予定です。
船への視察と船主との予備交渉中に、船は良好な技術的条件で作業中であり、必要なすべての有効な書類があり、2020年春に新しい所有者に転送できると判断されました。価格は、必要な改修と合わせて、1500万〜1600万ドルです(約10億ルーブル、ポラリスは5億ドルかかります)。2020年1月、船舶を購入する意向の同意書が署名されました。それでも、「MSS」がサハリン州政府の間に理解を見つけられない場合、観光客と貨物を別の地域に配達するために送信することができます。
船舶には高品質で経済的なメインエンジンが装備されており、氷のクラスがあり、適切な変換後、3つの快適クラスのキャビンに配置された400〜450人の乗客、および2台に配置された車、ジープ、トラック、コンテナ船、バス、および車輪付き車両に乗ることができます631メートルのライン長のデッキ。
技術仕様では、船舶の長さは120メートル、幅は20.4メートル、喫水は6メートル、電力は5000 kW、建設年は2006年、運転速度は15-16ノットであることを示しています。コルサコフ-ウラジオストクルートの所要時間は約36時間で、コルサコフ-ユジノ-クリルスクルートは14時間です。
さらに、ユジノ-クリルスク-マロクリスコエ-クリルスクのルートで貨物と旅客の輸送システムを編成するために、同社は50〜60人の乗客、コンテナ、一般貨物、自動車を運ぶことができるカタマラン(2〜3ユニット)を提供しています。船は適切な氷のクラスを持ち、千島列島で制限なく一年中運航を行うことができます。
JSC「サハリンリースカンパニーRBF」の命令により、現在ネフスキー造船所と造船所で 2つの貨物船と旅客船が建造されていますプロジェクトPV-22。MCCは、コミッショニングにより、千島列島へのアクセスを保証することに関連するリスクを最小限に抑えるための条件が作成されると考えています。PV-22プロジェクト船は、北極(Arc4)多機能緊急救助船(「救助カレフ」型など)に基づいて建造され、146人の乗客、一般貨物、コンテナ、および6台の車をオープンデッキで運ぶように設計されています。
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