サハリン・北海道の話題は・・・

隣国の話題は毎日発信されます

島の首都に大型スーパーマーケットが開店しました

2019-07-02 | サハリン話題
ユジノサハリンスクにレミーの大型スーパーマーケットがオープン
15:46 2019年6月25日
消費者市場、ビジネス、ユジノサハリンスク
先週の金曜日、Yuzhno-SakhalinskでRemiスーパーマーケットのお祝いが開かれました。Mega Berezkaショッピング&レクリエーションセンターの1階にあります。 Sakhalinskaya Street 89。訪問者のために、「レミー」はたくさんの楽しいサプライズを用意しました。誰でも光磁石を手に入れ、パートナーの商品を好み、そして双方にとって好都合な宝くじに参加することができます。大型スーパーマーケットのゲストはDJと大会の発表者によって迎えられました。エンターテイメントプログラムに加えて、訪問者は広範囲の大型スーパーマーケットを鑑賞することができました。ここでは、新鮮な野菜や果物、乳製品、肉や魚の製品、缶詰食品、シリアル、パスタや菓子、家庭用化学品、ペット用の商品など、すべて最も必要な高品質で競争力のある価格で見つけることができます。


極東で最大規模の小売チェーンの1つのコマーシャルディレクター、Natalya Balitskaya氏は、Remiのトップマネージャは、大手ハイパーマーケットと割引価格を組み合わせた理想的な店舗チェーンを構築したいと述べています。

ナタリア・バリツカヤ
ナタリア・バリツカヤ
- 現在、私たちは何百ものサプライヤーと協力しており、何万もの商品アイテムをサポートしていると同時に、それらのほとんどに最低価格を提供しています。私達は私達の顧客のあらゆる必要性を彼が必要とする商品で、そして正確には彼にとって可能な限り快適になるような価格で閉じるよう努めます。「これが私たちの仕事です」とNatalya Balitskayaは言います。 - 「Remy」は3種類あります。私たちはコンビニエンスストア、比較的小さなスーパーマーケット、そして大規模なハイパーマーケットを開発しています。多くの小売業者は、ホームストアは不要であると考えていますが、強力なネットワークは常に顧客の近くにあり、Remiブランドを日常生活の一部にするために、顧客にできるだけ近づけようとしています。ちなみに、ユジノサハリンスクにある私たちの店は40年連続しているので、私たちには記念日があります。

最低価格を最大限の品揃えのオーディエンスに組み合わせるという考えは楽しいので、会社が現代のディスカウント業者のフォーマットを開発することを決定したのは当然です。一般に、小売価格の詳細な調査は会社の社会的立場の一部です。「Remy」では、「最初の価格の商品」というゾーンが強調表示され、「City for people」という名前でプロモートされました。最初の価格の商品は、このカテゴリの商品に対する市場で最も手頃な価格の商品です。

- "Remy"は純粋なディスカウンターではないのでそうではありません。いくつかの都市では、人々は都市の反対側から私たちの店にやって来ます - たとえば、とてもおいしい醤油やヨーロッパの特別な商品を買うためです。これらの購入者を拒否できますか?それぞれのネットワークが答えを出します。いいえ、できません。ビジネスの観点からこれは間違っていると考える人がいますが、新しい方法や解決策を探すことを恐れてはいません」とBalitskaya氏は言います。

特別に訓練された人々が値札の中断で忙しいスーパーに座っているという神話があります。請負業者との対話の現代の慣行では、期限切れのトラブルを取り除くことができます - 製品は有効期限前にサプライヤに戻ります。これは品揃えを管理するためのツールの1つです。商品が販売されていない場合、なぜそれが必要なのでしょうか。

- 私達は配給業者にとって興味深くなければなりません - これは良い配達条件を得る唯一の方法です。私たちの価格は安いですか?私たちは彼らに興味があるからです 私たちは消費者にとって興味深いものでなければなりません - これが迅速かつ多くの商品を販売する唯一の方法であり、これもまた私たちをサプライヤーにとって魅力的なものにします。監視部門があります。競合店に行く深刻な人々。私は彼らの仕事の秘密を明らかにすることはできません - 彼らは私たちのアウトレットの監査も行います。レミーと競合他社の店舗は同じパラメータに従って評価され、通常は完全に等しい条件にあります。

監視部門は、商業部門の業務の追加の管理者でもあり刺激者でもあります。これは外部データとそれ自身の取引ネットワークの状況に関する情報の両方を含む貴重な情報の源です。

- チェック結果に従って、フライトの分析を行います。競合他社のネットワークよりも高価な製品が突然見つかった場合は特に、それは感情的です。そのような状況を最小限に抑えるためにプロセスはすでに設定されていますが、これは可能です。サプライヤーがサンプル、商業提供、納品条件、価格表...を持って来るとき、この仕事が原則としてこの製品が私たちにとって興味あることを理解した後に始まって、その品質は満足です、私たちの棚にそれのための場所があります。そしてこの仕事は価格を下げることです。




南サハリンの住民は、Mega Berezkaショッピング&レクリエーションセンターの1階で、毎日9:00〜22:00まで「Remi」の品揃えと価格を評価できます。

IA Sakh.com
広告として

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする