気ままに書き込み・・・見てね♪

今年も咲いた満開の山崎川

2012-04-07 21:50:07 | 日記

今年も咲いた満開の山崎川

風が強くて。。寒い

満開の桜を見に今年もすごい人。。。

ここは少し上流階級の住宅が建っているため、飲食は禁止になっていて

歩いて花を楽しむところ

でも、側道には自動車でみたらし、たこ焼き、焼き芋を売っている

焼き芋は、歩いて花見ながら食べている姿が多い。。。。

やはり2K位あるから、それと往復しなければ帰れないからだろう。。

桜は染井吉野、しだれ桜、大島さくらがあり、綺麗だった

 


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗に咲いたねぇ。 (kikuko0917)
2012-04-08 06:52:10
お早うさん。
綺麗に咲いたねぇ。
此方はまだまだですよ。
寒いんですよ。
10℃にもならないのでねぇ。
今日・明日で満開になるかな?
桜の写真は今年は無理かも。
歩くのが困難になって来てるから。
返信する
おはようございます (めちゃこ)
2012-04-08 09:17:37
見事ですね~。
友様のおかげで、ぷち花見ができました
ありがとうございます。
私も今日は、少し旦那様の調子がよさそうなので近場で花見に行く予定です。
返信する
お花見だ~! (mariy)
2012-04-08 09:28:00
凄い綺麗!
我が家の周辺では桜がもう少しで開きそうですが、満開まではまだまだ時間がかかりそうです。
友さんのブログで一足先にお花見できました。
返信する
凄い距離ですね~♪ (オババ)
2012-04-08 13:22:22
こんにちは。

 近隣の桜は、もう満開になっています。

 2キロも歩いて 桜が観れるなんて~

 最高ですね~

 いいお花見をさせて頂きましたぁ
返信する
Unknown (aamii)
2012-04-08 14:17:40
綺麗に 咲いていますね
こちらは まだ 満開ではありません
朝晩 寒いですね
返信する
☆キッコさん ()
2012-04-08 16:26:52
大阪は少し寒さで遅れていますね・・
名古屋は満開、足直すほうが一番。。。
テレビでやってるから、それで我慢して
万博公園に早くいけるといいね♪
返信する
☆めちゃこさん ()
2012-04-08 16:28:34
今日は昨日よりも暖かいから、いいですよ♪
楽しんできてください。。。
返信する
☆mariyさん ()
2012-04-08 16:32:16
みんな桜は好きですね。。。 
沢山の人が寒いけど、楽しんでいました。
満開になったら見に行ってみてください♪
返信する
☆オババさん ()
2012-04-08 16:35:06
歩いて足が疲れますね。。。
石焼き芋においが良かったので、1本買って
家まで持参しました。
何故か美味しい(鹿児島の芋)らしい。。。
返信する
☆aamiiさん ()
2012-04-08 16:38:12
寒いですね、出かけるときは完全武装でないと
ですね。
花も見事ですが、ゆっくり歩くと
気分いいですね♪
寒いから。。。長持ちするのかな~?
返信する

コメントを投稿