アジャアジャ☆ファイティング!

自分自身に「頑張れ!」って呟いて、毎日頑張って生きていこう!

散々なクリスマス・・・

2016-12-25 19:47:46 | 毎日の出来事
2016年12月24日(土) クリスマスイブです

シンク下の大掃除をしていたら管から水漏れが
トイレやお風呂のシャワーなら急を要しないんだけど、
シンク下となるとそうもいかず、速攻水回りメンテナンスの
会社へ電話することに

当日だと夜の7時過ぎにしか来れないということだったので、
当日修理はあきらめて次の日の朝9時に来てもらい、
これを機にトイレとシャワーも直してもらうことに。

な~んて、簡単に考えてたら・・・・・
シンク下は管の交換

シャワーはシャワー全部を交換





トイレはトイレごと交換







何たる事 ¥20,000位かな~って思ってたのに
¥324,000

そんなお金はどう考えても、どう無理しても出てこやしない
またまた母上様に借金の申し込みました。

クリスマスイブにとんだクリスマスプレゼントだよぉ


“壊れた所を新しくして、気持ちも新たに新年を迎えなさい”
と言う事なんでしょうね・・・・・と思うことにしました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿