アジャアジャ☆ファイティング!

自分自身に「頑張れ!」って呟いて、毎日頑張って生きていこう!

あわや火事!

2016-12-19 13:28:45 | 毎日の出来事


ある日ふと気づいたら玄関に置いてある水晶の
座布団が焦げてる
ん~~~???
まさか

と思いつつ、数日後、玄関の扉を開けて掃除をしていたら
な~んかこげ臭いにおいが・・・・・
料理してないし、何だろうこのにおい??
って思っていたら・・・・・・・・・

キャァァァ
下駄箱の上から火が
座布団から出火してるぅぅぅ
あわてて雑巾を濡らして消火したものの



こんなんになっちゃった
本当にもう少し気づくのが遅かったら火事だよ火事
あ~怖かったぁ



こんな感じで日が射し込んでただけなのに
水晶が虫眼鏡みたいに光を集めて火を起こしちゃったのね
すんごい美しい陰りのない水晶だったから余計に光を集めちゃったんだ・・・・・

火に包まれながら水晶は何とか無事だったけど、
陰りのない水晶が陰ってしまったかも・・・・と思うと
悔しいなぁ

よって即玄関から撤収された水晶は和室に移動させました
座布団作り直さなきゃ・・・・(お母さんがね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿