アジャアジャ☆ファイティング!

自分自身に「頑張れ!」って呟いて、毎日頑張って生きていこう!

葬儀終了後

2011-02-05 18:28:38 | お父さん
2月5日(金)  PM5:30 初七日法要終了後「しろ石」にて食事


はしもと会館で食事をお出しすることが出来なかったので、近くの料亭「しろ石」に場所を移動して
「精進落とし」


通常、故人を偲び、粛々と宴は開かれる・・・・・・・であろう。

ところがどっこい、さすがは石原家6姉妹。

お酒が入るにつれて、ほとんど「大宴会」と化していた

みんな大笑いで、帰るときには「こんなに楽しい初七日法要は初めてだぁ」なんて言って
帰って行った。


湿っぽくならず、悲しいんだけど、それを忘れさせてくれた叔母さん達、本当に救われました。
ありがとうございました



最強ツインズ参上






最新の画像もっと見る

コメントを投稿