アジャアジャ☆ファイティング!

自分自身に「頑張れ!」って呟いて、毎日頑張って生きていこう!

罵詈雑言-1-

2010-09-15 09:04:22 | 罵詈雑言集
中学に入ってからかなりの悪態、雑言の数々。
つられてこちらも応酬してしまう。
毎日繰り広げられる罵詈雑言の嵐、また嵐・・・・・・・・

こんなことではいけない。
分かっちゃいるけど元々堪忍袋の緒がゆる~い私はすぐに“ブチッ”と切れてしまう。

反省の意味も込めて、これから先もっともっと繰り返されるであろう罵詈雑言の数々を記録として書き留めておこうと思う。

-----------------本日の罵詈雑言--------------------

きっかけは朝、自分の食べたいパンが無かった事が発端

「食パンなんか食えるか!!」

「今すぐ違うパン買って来い!!」

「バカヤローとっとと行って来い!!」

「昨日買ってこん方が悪いんだろう!!」

「ふざけるな!!」

新聞を投げる、蹴る。 (→最後は自分で片付けてたけど・・・・)
イスを足で蹴る蹴る。 (→足痛いだろうに・・・・)
机をたたく、たたく。 (→手痛いだろうに・・・・)


今日は私が相手にならなかったからこれで済んだが、これに応酬してたらいつか家中の物が壊されていく気がする・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿