アジャアジャ☆ファイティング!

自分自身に「頑張れ!」って呟いて、毎日頑張って生きていこう!

ハッピーバースデー

2010-09-11 14:52:31 | 毎日の出来事
今日は45回目の誕生日
誕生日も45回目ともなるとめでたくはないが、何となく“普段とは違う日”感があるのはいなめない。

毎年忘れずに誕生日めでたいメールをくれる友達が今日も忘れずにメールをくれた
本当に友達ってありがたいと感じる日

だって・・・・・・・

家族には『誕生日』の『た』の字も口に出してもらえずにいるんだもん
ここ何年も・・・・・

自分から「今日は私の誕生日」ってアピールするのもなんだか惨めだし、
誰か気づいてくれないかぁ~なんて密かに心の中で思いながら、無常にも時間は過ぎていく・・・・・・という1日を毎年過ごしている

今年は「だったら1人でゆったりと過ごしたい」と思って子供と旦那をナゴヤドームの中日VS横浜戦へ追いやった

なんで自分の誕生日に自腹で自由時間を買わなきゃならないのとも思ったが、いたしかたない

で、しばしの自由時間何をしたかといえば・・・・・買い物するもなく、お茶をする友も無く、のこされた道は結局【仕事】


何と言うさびしい人生

ふぅ

 せめてものお祝いにとコンビニで買った抹茶パフェ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿