アジャアジャ☆ファイティング!

自分自身に「頑張れ!」って呟いて、毎日頑張って生きていこう!

入院58日目

2011-01-28 11:28:34 | お父さん
1月28日(金) 入院58日目

朝、病室に行ったらベッドごとお父さんが居ない
「検査か何かかなぁ~」なんて言ってたら、看護師さんが
「昨夜、ベッドの柵をドンドン叩いていて、会話もちょっと成り立たない
状態だったので、看護師の詰め所に移動させました。個室に移動するかも
しれません」とのこと。



言葉が出ない・・・・・・・・
個室って事は・・・・・・想像もしたくない


朝になったら頭もはっきりしたらしいけど、逆に
今自分の置かれている状況が理解出来ないらしい。

「早く(病室に)帰してくれ」とか
「なんでこんな所にいるんだ?」
とか聞いてくる。
一生懸命話をするんだけど、何を言っているのか分からない
ごめんね、分かってあげられなくて


「個室に移るんだよ」って言うと、
「個室って事はもうだめか・・・・」なんて言うんだもん・・・・・


家に帰ってこれれば頭もはっきりするかもしれないのに・・・・・・
あんな状態じゃあ無理かなぁ・・・・・・
一度でいいから帰してあげたいなぁ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿