アジャアジャ☆ファイティング!

自分自身に「頑張れ!」って呟いて、毎日頑張って生きていこう!

お通夜

2011-02-04 22:49:35 | お父さん
2月4日(金) PM6:00~はしもと会館にてお通夜

最後のお別れまであと少し。


棺の中のお父さんは軽く微笑んだように見える。
三つ揃いのスーツを掛けて、ちょっとお出かけモード。



夜、会館で夜を過ごしてくれるお母さんの姉妹の方々。
な~んか「本当にお通夜?」ってくらい笑いあって、盛り上がって、楽しいお通夜だった。


湿っぽくなくていいよね、おとうさん
みんなで笑って送り出してあげるね



●お父さんのパチンコ大好きだったよねぇ~なんて言いながら棺に入れる「パチンコ玉」製作中







●ティッシュとアルミホイルで作った「パチンコ玉」完成

最新の画像もっと見る

コメントを投稿