アジャアジャ☆ファイティング!

自分自身に「頑張れ!」って呟いて、毎日頑張って生きていこう!

塔婆供養-2018年4月-

2018-04-23 21:23:11 | 塔婆供養
2018年4月22日(日) 塔婆供養19回目です。







天気も良く、高台寺の駐車場周辺には真っ白なツツジの花が満開でしたぁ








二寧坂も産寧坂もそれ程の人では無かったんだけど、中学の修学旅行生がタクシーでわんさかいました。
最近の修学旅行の様変わりったら










紙芝居のお姉さんが居たよ


お昼ご飯は産寧坂にある「きょう坂」で頂きました。
通りすがりに見つけたお蕎麦やさん?和食屋さん?です。
一見フツーの一軒家、中に入ってもお家感明一杯のおみせです。











通されたお部屋は2階、こちらも絶対昔誰かの部屋だったよなぁ~って感じのお部屋でした。



私は「梅天そば」1,260


旦那様は「ベジ天そば」1,100

揚げたての天ぷらがとっても美味しかったです


帰りは旦那様の弟さんの二女の高校入学祝を渡しに彦根の家に寄りました。






最近めっきりはまっている「がま口BOX」に


ハンドタオルを2枚入れ





ラッピングして、お祝い金も一緒に
喜んでいただけるでしょうか??







最新の画像もっと見る

コメントを投稿