アジャアジャ☆ファイティング!

自分自身に「頑張れ!」って呟いて、毎日頑張って生きていこう!

BROCCOでランチ

2018-04-27 21:36:21 | 毎日の出来事
2017年4月26日(木)

お母さんと稲沢市平和町にある知っている人しか絶対に分からないたたずまいの
cafe「BROCCO」でランチをしてきました。

ハーフオムライスとクレープのランチを頂きました






私は「メイプルシロップとココナッツ」のクレープ
ココナッツがサクサクがしてすんごく、すんごく美味しかったぁ


お母さんは「りんごのコンポートとヨーグルトカスタード」

お店の前が公園になっていて、緑一杯の落ち着いたcafe
また来ましょ

ただ・・・・メニューの字が「いやがらせかっ」って位異常に小さい
まだ見えるよ、見えるけど・・・・もうちょっと大きくても良くない?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿