アジャアジャ☆ファイティング!

自分自身に「頑張れ!」って呟いて、毎日頑張って生きていこう!

あぁ・・・受験生・・・⑪合格発表

2013-03-22 14:50:51 | 高校受験
奇跡です



2031番発見

ひぇぇぇぇぇ 我が目を疑いました


第一希望校に合格です
いやぁ良かった良かった
担任の先生からも「この成績ではまず・・・・・・・・・・・・」と言われてたのに
まさに奇跡です


「やったじゃん」「良かったね」と子供に一声
でもね、でもね、「よくやった」「「頑張ったね」とは決して言えなかった

だって、だって、頑張ってないんだもん
本当に、全然、まったく頑張った姿を見てないんだもん
毎日毎日やれモモクロだぁ、AKBだぁとパソコン動画ばっかり見てたヤツが受かってもうた
よっぽど勘が良かったのね


旦那さん曰く「お前みたいに勉強してないやつが受かったら、ちゃんと勉強して受験した子に申し訳がない
たしかに・・・・・

子供曰く「じいちゃんが奇跡を起してくれた
たしかに・・・・・じいちゃんありがとう

おばあちゃん曰く「私が毎日仏壇のお父さんとお姉ちゃんにお願いしてたからだわ
たしかに・・・・・

母親曰く「氏神様に2か月近く毎日毎日願掛けに行ってたからだよ
神様ありがとう


誰も、一言も子供の実力であるとは言いませんでした・・・・・・・



とりあえず、まあ、終わり良ければすべて良しだね


さあ、これから3年間あなたの苦手なことばかりを勉強しなければならないのです。
楽しい高校生活になるか、苦しい高校生活になるかそれはあなた次第です。
楽しい高校生活になるように頑張ってね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿