アジャアジャ☆ファイティング!

自分自身に「頑張れ!」って呟いて、毎日頑張って生きていこう!

願掛けしてみるものね

2013-03-22 15:15:40 | 子供のこと
絶対に受かる見込みの無い我が子をどうしても公立高校に合格させるべく猛勉強を強く・・・・・・・・・
などと言う無駄な事は早々に諦め、神様に頼ることにしました


“氏神様に28日間願掛けに通うと願いが叶う”という神がかり的な言葉を頼りに
28日間×2クール通いました。
それほどまでに切羽詰まった状況だったもので・・・
途中2日程行けなかったんだけど、よくぞ通ったと我ながら思います。


お父さんが入院した時に「もうダメです」と言う状況から1週間生きさせてくれたのは
願掛けのおかげだと思ってるので、今回も切なる思いを胸に通い、結果合格



“氏神様に28日間願掛けに通うと願いが叶う” 有りかもしれない・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿