アジャアジャ☆ファイティング!

自分自身に「頑張れ!」って呟いて、毎日頑張って生きていこう!

父の入院

2010-11-29 21:54:41 | お父さん
お父さんが入院することになった


お腹が張ってご飯もまともに食べれない状態が続き、
近所のお医者さんに診察に行ったところ、
「お腹に水が溜まってます。すぐに大きな病院で診てもらって下さい。」との事・・・・・


次の日早速尾西病院へ。
1週間後検査結果発表。
そして入院。
検査当日も、検査結果を聞きに行くのもお父さん1人で行ったらしい。


「検査の日はともかく、結果の日くらい一緒に行けばいいのに
とお母さんに言うと、
「だって私が手術した時だってお父さんはパチンコ行っとったんだよ。
 私だって行けへんわさ

・・・・・・・なんて人なんだ・・・・・・・まったくもう

「入院の時はご家族の方もいらして下さい。」と病院側からの伝言。
【もしかしたら本人には言えない事があるのか?】とか色々不安になってしまう


何ともなければいいんだけどなぁ・・・・・







最新の画像もっと見る

コメントを投稿