アジャアジャ☆ファイティング!

自分自身に「頑張れ!」って呟いて、毎日頑張って生きていこう!

五七日法要

2011-03-12 18:41:46 | お父さん
本日五七日法要(三十五日法要)です。
石原家、渡辺家の親戚の皆さんをお迎えしてお父さんが無事極楽浄土へ
旅立てますようにとお参りしていただきました。
皆様ありがとうございました

お父さん、みんな来てくれたね
よかったね

和尚さんが「米屋のおじさんが「よう参ってちょうだいた」って
言ってらっしゃるわ」って言ってけど、本当にそんな風に
言ってるのが聞こえて来るようだったよ。
みんなの顔を見れて楽しかったよね。
今日は山崎のおじさんもきてくれたしね。

法要後は「しろ石」で食事
前回程ではなかったけど今回も盛り上がった法事でした。
和尚さんでさえも、「こんな楽しい法事は始めてだ」って
言うくらいだもんね。
渡辺姉妹の皆様、本当にありがとうございました


   


   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿